『ネット通販か量販店か』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ネット通販か量販店か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット通販か量販店か

2009/05/23 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

現在テレビ購入を検討しています。

本日家電量販店で見ましたところこちらは10万弱しました!

ネット通販だと69000円〜あるようなのですがいまいち家電をネット通販で買うのにためらいがあります。

かといって、量販店では値段が違いすぎる!

私や主人は値切るのは上手ではないしここまで落とすには不可能かと思います。

通販と量販店では対応がどのように違うのでしょうか?通販で買った場合保証を5年つけたとしたらどこで受けられるのでしょうか。

量販店なら近くにあるし安心ですがやはりこちらのテレビで10万は高いですよね(=_=;)


そしてパナソニックか日立の32型とも迷いがあります
あまり差は初心者なので感じられませんが人気ナンバーワンのAQUOSがおすすめですか?

書込番号:9592787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/23 22:02(1年以上前)

こんばんは^^のあがぁるさん 

高額商品なので安心のあるネット販売店で買ってください。
長期保証のあるお店なら壊れた際に無料で引き取りにきてくれるお店もありますが。
通常は買ったお店に送ります^^クロネコヤマト便などで・・クロネコ宅配便とは別になります。

書込番号:9592813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 22:30(1年以上前)

take a pictureさん

こんばんは!早々にありがとうございますm(_ _)m

ネットがおすすめなのですね。

無料で引き取りにきていただけるのでしたら良いのですが、ヤマト便で送るとなるとまた送料がかかりますよね。。これは着払いではないのですよね(/_・、)

そう考えてしまうと何度も故障したらと…そんなことはないと思いますが。

やはり値段の安さネット通販は魅力的です!

書込番号:9592976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/23 22:37(1年以上前)

のあがぁるさん^^

通常は保証期間内でしたら着払いで送りますが。ヤマト便は着払い不可能ですので
他の運送屋さんかお店指定の運送屋になります。


また保証が何回でもOKのお店と1回限りのお店・火災や盗難対応のお店など
種類も多いのでじっくり選んでください。

また保証期間でも先に自分でメーカーに送ってその請求書を出して保険金がおりるお店もあるのでその場合元払いになるのでヤマト便でもOKです。

書込番号:9593027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 22:46(1年以上前)

take a picture さん


保証内容もお店によってまちまちなんですね(^^ゞ
勉強になります(無知ですみません。。)

安いからとすぐ決めるのではなく、高い買い物、長期使用したいので、何度でも保証OKなお店選びをしたいと思います(^o^)

書込番号:9593081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/24 01:30(1年以上前)

故障した場合はどこで買ったものでもメーカーに直接電話して修理に来てもらっています。

書込番号:9594076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/24 01:38(1年以上前)

2年目からは買ったお店に一度電話してからでした。

書込番号:9594106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 20:19(1年以上前)

はじめまして!シャープの事しかわからないけど先日ブルーレイが初期不良とわかりメーカーに直接連絡して、宅配業者(クロネコヤマトだったはず)が箱を用意してきて無料で引き取ってくれました。一部交換して数日後無事戻ってきました。しかし、その後フリーズが発生して再度メーカーに電話したら、今度はメーカーの方が直接きて様子をみて、その次の週に新しい商品と交換してくれました。ちなみに交換した日からまたメーカー一年保証がつくそうて満足してます。しかし新しい商品もすぐまたフリーズを起こしました(笑)が対応には満足してます。ちなみに池袋lavi昨年9月頃で5年保証付きで購入したのですが、一年以内ならメーカーに連絡できるのでネットで購入しても量販店でも同じですよ。個人的には量販店(実店舗のあるところ)でを勧めます。

書込番号:9602414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング