『斜め45度』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『斜め45度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

斜め45度

2009/06/05 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

斜め45度から見て画面が黒くなりませんか?黒くならないパネルのTVが欲しいのですがパソコンの画面みたいに黒くなるなら液晶はいりません

書込番号:9655359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/05 18:07(1年以上前)

視野角の広いTVが御希望なら液晶ではIPSパネル。
後はプラズマです。

32型ならプラズマはないので、パナソニック、日立(H03以外)の液晶TVをどうぞ。
東芝は37以上ならIPSパネルを使っています。

書込番号:9655455

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/06/05 18:14(1年以上前)

有難うごさいます。
32以下でもパナソニックはIPSなんですか?
日立は32以下ありますか?

書込番号:9655474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/05 18:29(1年以上前)

>32以下でもパナソニックはIPSなんですか?

はい。
32以下ならパナソニックはすべてIPSパネルです。

>日立は32以下ありますか?

現行機では32型までですね。
H03に26,22型ありますが、こちらはVAパネルです。

書込番号:9655523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/06/05 18:31(1年以上前)

有難うごさいます。
パナソニックを購入します。

書込番号:9655527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/06/05 20:10(1年以上前)

私はAQUOS32形と20形を購入しましたが32形はまだ納品されていませんヌ6日に納品だそうです。
液晶の視野角は自分の目で確認した方が良いと思いますよ、AQUOSは横から見ると白っぽく映りますよ、昔の液晶の様に黒くは映りません。
パナソニックですが店頭で見た感じは綺麗でしたシャープに映ってましたね、私的には目が疲れる感じがあったのでAQUOSにしましたが…後は自分の好みと周辺機器を合わせるなら総合的に考えてから購入された方が良いと思います。
日立も綺麗でしたよ。

書込番号:9655944

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/06/05 20:28(1年以上前)

ブラウン管があれば良いのですが、国内王手は撤退してますから残念です。

書込番号:9656023

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/07 01:21(1年以上前)

IPSパネルと書かれていても国産と外国産に分かれます。

IPSαパネルは、
パナソニックの32インチ以上の液晶テレビ
日立の32インチ以上のHDD内蔵液晶テレビ(*42インチはVA)

IPSパネルは(外国産)、
パナソニックの26インチ以下の液晶テレビ
東芝の37インチ以上の液晶テレビなど

書込番号:9662584

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/06/07 09:10(1年以上前)

32型くらいが良いみたいですね。
4.5畳くらいの部屋には大きくないですか?

書込番号:9663432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/07 10:43(1年以上前)

個人的には4.5畳に32型は大きいとは思いません。

ハイビジョンTVの最適視聴距離は画面の高さの3倍と言われています。
これに当てはめれば32型の最適視聴距離は約120cmということになります。
それだけの距離をTVとの間に保てれば4.5畳でも何ら問題ないです。

後は32型が置けるだけの設置スペースがあるかどうかだけ…。

書込番号:9663726

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/06/07 10:46(1年以上前)

有難うごさいます。
部屋には入りますが32型だと予算オーバーなんです。

書込番号:9663743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/08 02:16(1年以上前)

最初から32型以下にトピを立てればいいのに!、みなさんに聞くだけ聞いて予算がオーバーで買えませんは無いでしょ!!
せっかくみなさんが色々アドバイスしてくれているのに!冷やかしや暇つぶしでトピを立てるのは辞めましょう。

書込番号:9667822

ナイスクチコミ!6


スレ主 秋蕎麦さん
クチコミ投稿数:139件

2009/06/16 11:33(1年以上前)

有難うごさいます。参考になりました、

書込番号:9707195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング