『Aquos vs Regza』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『Aquos vs Regza』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Aquos vs Regza

2009/07/05 02:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

最近テレビが壊れたので買い替えようといろいろと見ていますが、コストパフォーマンスの一番いいのはいかの2機種になるかと思いますが、今日お店へ行って話を聞いたら
regzaの方は飛んでくる圧縮された画質を本来の画質に変換するので良いと、また黒が綺麗だからとregzaをお店の人にすすめられました。
しかし価格comではAQUOSの方が順位が高いのは何故ですか?
ズバリどっちが良いのか教えて頂けないでしょうか?

REGZA 32C8000
AQUOS LC-32DE5

宜しくお願いします

書込番号:9804940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/05 03:40(1年以上前)

日本では、量販店、特にヤマダ電機との関わりの深さと知名度の高さでAQUOSがトップシェアとなっています。特に26インチ以下はかなりのシェアをもっています。しかし、40インチ以上に限定するとトップシェアはソニーになります。簡単に言うと小型機種の台数がトップシェアに繋がっているということです。

実際にテレビとしての実力を考えると、東芝、ソニーの2強と考えて良く、お考えの2機種であれば、東芝機をお薦めします。

書込番号:9805155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 14:16(1年以上前)

BCN週間ランキング 集計期間:2009年6月22日〜6月28日
32インチ

1位 シャープ 32E5
2位 シャープ 32DE5
7位 シャープ 32DX1
10位 東芝 32A8000
11位 パナソニック 32X1
13位 シャープ 32GH5
15位 東芝 32C8000
16位 ソニー 32J5
19位 三菱 32MX30
24位 東芝 32H8000
30位 ソニー 32F5

書込番号:9807067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/05 18:33(1年以上前)

アクオスの32DE5が安いのはバカ売れしてる恩恵でしょう
日本では液晶=シャープのアクオスってのがイメージとして根付いてますからね
対してレグザはコスト削減の為に部品を海外製にして実現したという形になります
だからって品質が下がるかどうかは?ですけど…
どっちが良いかって言われると断言はできませんが
ちょっとでもコスト重視なら32C8000は倍速液晶が載ってますがその分なのか電力的にみると32DE5の方が買った後のコストに利がありそうですね
性能的にはどっちもどっち、良いところも悪いところもあると思います
あとは一つのお店だけじゃなく色んなお店で見たりさわったり話を聞いてくるってのも判断の手助けになると思いますよ

ちなみに私は小部屋用にアクオスの26D50を検討中なんですが32DE5の方がお得なので困っちゃってます

書込番号:9808175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 酔猿さん
クチコミ投稿数:53件

2009/10/21 16:51(1年以上前)

トップシェアはソニーか東芝ですか、、 なるほど、、、
やっぱり映像が綺麗かどうかはパネルではなくエンジンですよね

ではソニーと東芝ではどっちが優れていますか?

書込番号:10345166

ナイスクチコミ!0


TOMNEKOさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 23:33(1年以上前)

もう自分自身の目で見て決めろよ。
お前が映画を見たいとかゲームをしたいとか
こっちは何を優先するのか分からないから。

書込番号:10352257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング