『ヤマダ電機 WEB COMで』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機 WEB COMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 WEB COMで

2009/07/10 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 le*lapinさん
クチコミ投稿数:8件

AQUOS LC-32DE5 価格が82,800円で、17,388円(21%)ポイントが付いて、実質 65,412円と、どのネット販売よりもお得なようです。当方は田舎なので、大手家電店でもあまり安くないので、ネットで購入しようと思っています。上記の価格なら買い時でしょうか?

書込番号:9834980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2009/07/10 23:02(1年以上前)

>上記の価格なら買い時でしょうか?

時代はフルハイビジョン。
しかし、この機種狙い(総合的に気に入っている)なら勿論買い時でしょう。

何らかの制約(設置場所等)で32型ということでしたら仕方ないと思いますが、今や中途半端な
存在となってしまいました。

私が購入した時は、倍速液晶のフルハイビジョンは存在しなく、倍速の方を優先しました。

また、設置場所の制約から32型でないと無理(型番によってはそれ未満)だったので、当初37型しか
倍速液晶が存在しなかった中、32型の倍速商品の発売は「目から鱗」でした。

ってなわけで、タイミングが重要では。。。 ボーナスシーズンでもありますし。。。

PS:この商品は倍速ではありませんが。。    省エネはイイね。。。


書込番号:9835292

ナイスクチコミ!1


スレ主 le*lapinさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。寝室のサブTVなのですが、設置スペースが狭いので本当は26型が欲しかったのです。探してみると、価格の差が殆ど無いので、置き場所いっぱいいっぱいになっても32にしようかという事になりました。ヤマダ電機WEB COMを見たら、質問した時よりも価格が上がっていました。日々変動するようですが、上がってしまうと買う気が無くなってしまいます(-_-;) 

書込番号:9845713

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/14 01:57(1年以上前)

le*lapinさんの掲載してた価格を参考に
ヤマダ電機店舗で交渉して
現金払い\84,800−の ポイント23%(19,504P)
5年保障付きで、実質\65,296-で購入出来ましたよ。

ヤマダ電機の店舗毎に、交渉価格の限度額が
違うみたいです。

書込番号:9851448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/17 21:13(1年以上前)

ちょっと前の情報ですが、ヨドバシ(店名は伏せます。)で75000円でした。ポイントは
20%がついており、60000円でした。 お店では、これが限界とか言ってましたが、
帰りにジュースの土産を貰って帰りました。 実は、おふくろがテレビが壊れたと言って
いたので、値段も適当に交渉したのです。 自分のものならもっと真剣に値切ったでしょうけど、疲れるので。。あまり真剣なお値段でありません。

書込番号:9868858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング