『チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D50 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

『チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D50 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T)

2010/05/02 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]

スレ主 森羅真さん
クチコミ投稿数:3件

購入してまだ半年程度なのですが…何チャンネルに合わせても勝手に「10」になってしまいます…
リモコンが原因かと思ったのですが、リモコンの電池を抜いてテレビ側でチャンネルを変えても同じ状態。
とりあえず、主電源を切ってコンセントも抜いて再度つけてみたのですが状態が変わりません。

どなたか同じ様な現象にあわれた方がいましたら、解消方法を教えて貰えませんでしょうか?
(シャープのセンターへ問い合わせようにも、時間外に問題が発生してしまったので…)

書込番号:11309791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/02 22:44(1年以上前)

BCASカードは何色ですか?

書込番号:11310213

ナイスクチコミ!0


スレ主 森羅真さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 01:14(1年以上前)

BCASカードは赤でした。

書込番号:11310878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/03 08:00(1年以上前)

まぁ、展示用の特殊なカードが入ってたわけでもなさそうですね。
電源をコンセントから抜いて、長時間放置して現象が変わらなければサービスを呼ぶしかありません。
(購入店でもいいかもしれませんが)

書込番号:11311416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/07 18:50(1年以上前)

リモコンのボタンを押した状態で引っ掛かって戻らなくなってませんか?
父親の部屋のLC-20D30のリモコンも買って少しで「地上A」のボタンが引っ掛かって戻らなく
なり押したままの状態になり放送切り替えがリモコンでも本体でも出来なくなりました。

ボタン周りの隙間を爪楊枝で清掃しボタンを何回か押したりしてたら引っ掛からなくなりました。
一年以上経ちますが再発してません。

私の部屋のLC-20D50は2ヶ月経ちますがそういった症状は無いです。

書込番号:11331099

ナイスクチコミ!0


スレ主 森羅真さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 22:27(1年以上前)

リモコンの電池を抜いても同状態だったんです(^_^;)

とりあえず、保障期間内なのでシャープのサービスマンに出張修理に来てもらいました。
が、訪問当日(修理依頼の翌日)には現象が収まってしまい…取り合えず基盤の交換をしてもらい、現在は再発する事も無く視聴出来る様になりました。

お二方ともご助言ありがとうございました。

書込番号:11332118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン壊した 6 2014/03/17 11:49:53
購入しての感想 0 2010/06/26 8:31:22
チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T) 5 2010/05/07 22:27:26
PS2での表示について 1 2010/04/24 15:01:03
電界強度について 2 2010/04/10 18:00:42
持ち運びテレビ 3 2010/05/05 22:59:17
ヨドバシアウトレットにて購入 0 2010/03/29 20:37:23
テレビゲーム 2 2010/03/28 10:52:36
どちらがよいのでしょうか? 2 2010/03/25 12:00:34
このテレビの良いところは? 6 2010/09/13 1:36:31

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D50 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-20D50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング