『FAXか?複合機か?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月10日 発売

SFX-DT700

コードレスタイプの受話子機を採用したパーソナルFAX(子機3台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ SFX-DT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFX-DT700の価格比較
  • SFX-DT700のスペック・仕様
  • SFX-DT700のレビュー
  • SFX-DT700のクチコミ
  • SFX-DT700の画像・動画
  • SFX-DT700のピックアップリスト
  • SFX-DT700のオークション

SFX-DT700三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • SFX-DT700の価格比較
  • SFX-DT700のスペック・仕様
  • SFX-DT700のレビュー
  • SFX-DT700のクチコミ
  • SFX-DT700の画像・動画
  • SFX-DT700のピックアップリスト
  • SFX-DT700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > 三洋電機 > SFX-DT700

『FAXか?複合機か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFX-DT700」のクチコミ掲示板に
SFX-DT700を新規書き込みSFX-DT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FAXか?複合機か?

2010/08/08 20:08(1年以上前)


FAX > 三洋電機 > SFX-DT700

スレ主 kasutさん
クチコミ投稿数:67件

現在このFAXの購入を検討しています。第1の理由は3台の受話器が全て無線と言うことです。今まで使っていたFAXが壊れたので買い換えですが、親機のコード付き受話器は使いづらくて無線子機を中心に使っていたので、これはいいなと思っています。
 もう一つ悩んでいるのだ、ブラザーのプリンタの複合機です。こちらは無線子機が2台のモデルがあり、値段も8千円くらいの違いです。こちらはサブプリンターとしても使えるのが良いなと思っています。子機は2台ですが?
 FAXそれほど使う方ではありませんが、このFAXは感熱紙も使えるのでしょうか。今までのがリボンより感熱紙を多く使っていたので。それで十分かなと思っています。感熱紙が使えれば、ランニングコストが安くて、しかも子機3台の魅力があるので、こちらにしようかなと思っています。
 それから、テブラフォンでしたっけ?今までのFAXはサンヨーなのでコレが使え便利でした。今の機種はどれもこの機能が付いているのでしょうか。
ついでに、価格comではパナソニックが評判良いようですが、サンヨーとの違いは何かあるのでしょうか。
 とりとめのない質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11736056

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/10 04:43(1年以上前)

スレ主さん
おはようございます。わかる範囲でお答えします。

私はパナを使用していますが、FAXについては画面で確認できますので
印刷することがありません。SDカードも使用できるのでパソコンで編集、印刷ができます。
感熱紙よりもコストがかかりません。
テブラフォンと同等のことが出来ます。
ご参考にして下さい。

書込番号:11741911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kasutさん
クチコミ投稿数:67件

2010/08/10 19:12(1年以上前)

typeR 570Jさん
ありがとうございます。

SDカードにもデータが保存して使うという方法もあるのですね。
FAXとTELだけを中心に考えていましたが、データという考え方もあるわけですね。パナもなかなかですね。
考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:11744155

ナイスクチコミ!0


TAKMACさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/24 11:22(1年以上前)

実は私も同じ選択肢を検討しているので横から失礼します。

>テブラフォンと同等のことが出来ます。

とありますが、テブラフォンの最大の売りというと受話器を取らずに通話(テブラ通話)したり子機を呼び出したりできる機能(内線ボイスコール)になると思います。それらができるという意味でしょうか。もしできないのなら「同等のことができる」と書いてしまうのは誤解を招くように思いますが。

書込番号:11805388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SFX-DT700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレス子機の音量について 4 2011/07/15 9:16:24
電話機には困った!! 1 2010/11/16 22:26:11
FAXか?複合機か? 3 2010/08/24 11:22:55
購入を予定してます 0 2009/12/31 13:12:15
やっぱりコードレス☆ 0 2009/07/21 22:43:39
子機の受信距離について 2 2009/07/16 17:02:16
色彩感覚 2 2009/06/23 18:04:05
電池残量? 0 2009/06/06 13:23:31
子機の受電方式について 2 2009/05/13 11:50:53
電話帳の子機への転送 1 2009/02/28 20:32:26

「三洋電機 > SFX-DT700」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFX-DT700
三洋電機

SFX-DT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

SFX-DT700をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング