親機の受話器もコードレスという点が一番気に入って購入しました。
K's電気で店頭価格30800円→交渉後26000円での購入です。
実家へのプレゼントとして購入したので老眼の親にもわかりやすい大きな文字(文字サイズ変更可能)でのディスプレイは助かりました。ダイヤルボタンも大きく押しやすいです。
デザインもシンプルで格好いいです。
ただ、留守電ボタンとかFAX送受信のボタンも含め、親機全体がシルバー一色で統一されてしまっているので、高齢者には少し認識しにくいようです。
なので、我が家ではわかりやすいようにボタンの上にシールを貼ることにしました。
でも、他の操作は単純で使い勝手は良いし、やっぱり親機がコードレスなのは便利です!
書込番号:9888389
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > SFX-DT700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/07/15 9:16:24 | |
| 1 | 2010/11/16 22:26:11 | |
| 3 | 2010/08/24 11:22:55 | |
| 0 | 2009/12/31 13:12:15 | |
| 0 | 2009/07/21 22:43:39 | |
| 2 | 2009/07/16 17:02:16 | |
| 2 | 2009/06/23 18:04:05 | |
| 0 | 2009/06/06 13:23:31 | |
| 2 | 2009/05/13 11:50:53 | |
| 1 | 2009/02/28 20:32:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




