『RGB解像度について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

『RGB解像度について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46ES50 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46ES50 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46ES50 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

RGB解像度について質問です。

2009/09/30 04:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

クチコミ投稿数:37件

パソコンにRGBで繋いだ所解像度に制限があり、フールHD表示ができませんが、
HDMI接続だとフールHD表示ができるのでしょうか?
当方テレビを見るよりパソコンから高画質の映画見ることが多いのですが、現在1300×700位でも
問題は無いのですが、映像の方が勝ってるのでせっかくならもっと細かい映像を楽しみたいです。
HDMIで接続詳しい方教えていただければ光栄と思います。

書込番号:10235078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/30 12:41(1年以上前)

パソコン本体にDVI端子(要変換アダプター)もしくはHDMI端子が付いていれば問題ありません\(^o^)/

ただし全部のHDMI端子ではなく(入力2)のみがパソコンと接続認識が良いようです。
現在私もこの液晶でPCを使っておりますが快適にフルスペ画質を楽しめます。
音声入力は別途ケーブル接続が必要(接続7PC用音声)

画面の接続と音声の接続が離れています
あと液晶側の設定(機能切替)でHDMI+音声入力端子を選ばないと接続しても音は出ません

書込番号:10236142

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/30 21:27(1年以上前)

>パソコンにRGBで繋いだ所解像度に制限があり、フールHD表示ができませんが、
HDMI接続だとフールHD表示ができるのでしょうか?

フールHDでは無く、フルHDです。

PCの接続関連は、取説P132以降に詳しく出ています。
それも、HDMI→HDMI,DVI→HDMI,D-Sub→D-Subの各種方法が図入りで。

質問の解像度ですが、P133に。

アナログは、最大1360x768ですが、デジタル(HDMI,DVI)では、1920x1080(1080p)が可能となっています。

PC環境が書かれていませんが、HDMI接続と言われているので、端子は有るのですよね?

書込番号:10238291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2009/10/01 04:19(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
HDMIケーブル買うか、買うまいか迷いましたが、お陰様で解決いたしました。
パソコン側はHDMI、DVI-D、RGB 全部そろってます。
あと日本には長く住んでるのですが、カタカナ表記がなかなかなれないもので
フールHDと書いちゃいました。いろいろ有難う御座います。

書込番号:10240106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング