『ジャパネット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

『ジャパネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37ES50 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37ES50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネット

2009/07/13 16:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

クチコミ投稿数:89件

ジャパネットたかたで「LC-37ES50」と「BD-HDSまたはBD-HDW32」のセット販売品を購入検討中です。どなたかこのセットを購入し、お使いの方 使い勝手など教えてください。

書込番号:9848547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/14 13:22(1年以上前)

使用者ではないのですが・・・^^
このテレビは、純粋に”テレビ”です。
付加機能は、ほとんど無いスタンダードテレビです。
他ラインナップにあるような、ネット接続とかの機能等必要無ければ十分だと思います。(高画質云々はこの際除く)
レコーダーは、シングル・ダブルチューナーどちらを選ぶかは使う方次第です。
同時間帯に録りたい番組が、絶対重ならない方であればHDSでも十分でしょう。
ハイブリッドダブレコ(AQUOSチューナーからの信号を取り込んでW録する機能)がHDSにはありますが、37ES50自体が対応していません。
つまりは、この組み合わせではW録は不可能という事です。
機能としては、ハイビジョンムービーからの取り込み・携帯への映像出力機能等が
HDSにはありません。
自分的にはW録必須なので、選ぶとしたらHDWでしょう。

書込番号:9852885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/14 13:34(1年以上前)

下スレに、最適距離について質問がありましたので・・・
現在の、薄型テレビは画面高さの3倍程度の距離が最適視聴距離と言われています。
確かに、1.4mは近いように思われます。
これは「その距離で見ないとダメだよ!」というモノではありませんので、目安として捉えればよろしいかと。

ブラウン管システムから派生するチラツキが無い。(映像のチラツキとは別)
ブラウン管より、遥かに高精細
画面高さ3倍程度離れる事で、画素1個1個を視認しにくくなり映像として見やすくなる。

こんなのが理由です。

書込番号:9852918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/07/14 23:37(1年以上前)

>mamirumimeguさん 
回答ありがとうございました。とても参考になりました。もう少し検討してから購入するか決めます。

書込番号:9855903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング