『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの価格比較
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのレビュー
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのクチコミ
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの画像・動画
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオークション

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの価格比較
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのレビュー
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのクチコミ
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの画像・動画
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージを新規書き込みVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/02/14 19:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

昨日、注文しました。
誰も、書き込みがないので、届いたらレポートしますね。
久しぶりに、楽しみでわくわくしています。
ちなみに、今はEPSONのエンデバーpro720L1,4Ghzを使っていますので
劇的な変化を期待しています。

書込番号:9093914

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/14 20:02(1年以上前)

 オリオン座の3☆さん、こんにちは。

 1.4GHzからだと、単純にクロック周波数だけで見ても2倍以上ですからかなり違いそうです。
 他にメモリやHDDもかなり違うでしょうし…
 快適に使えると良いですね。レポートお待ちしています。

 個人的には、Vostro 220 ミニタワーはPS/2が2つあるのがちょっと羨ましいです。

書込番号:9094195

ナイスクチコミ!0


Toshidesuさん
クチコミ投稿数:210件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度3

2009/02/19 15:23(1年以上前)

私も本日注文しました。
AMD Athlon 64×2 3800+ に買い足しです。
画像編集&HP作成に非力さを感じましたので。
憧れのCore 2 Duo E8500が格安で手に入るのは嬉しい限りです。
自宅PCはCore 2 Duo E6600でさくさく動いてくれるので期待大です。
電源が300Wとプアなのでちょっと心配しています。(HD&グラボ増設時)

書込番号:9120156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度5

2009/02/23 15:30(1年以上前)

Toshidesu さん

届いたら情報交換お願いしますね。

ちなみに、注文直後に価格コムのDELLの下の方で、
同じ機種でHDD320Gでクーポン付きが出たので乗り
換えました。

具体的には、キャンセル→再申込みでしたが、直後
だったためかDELLの対応は親切でしたよ。

到着予定は27日です。

書込番号:9142645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度5

2009/02/23 15:37(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。
早速のレス有り難うございます。
届きましたら、また、色々教えて下さいね。

PS/2 2つ有りますが付属のマウスもキーボードもUSBなので
何に使ったらいいかなと思案しています。

書込番号:9142665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/23 21:16(1年以上前)

こんにちは。私も同機を注文いたしました。

メモリだけはビスタも快適に作動するかと4GBにしました。(無駄な気もしますが。)

3月初旬に到着の予定です。
情報の交換をよろしくお願いします。

書込番号:9144145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度5

2009/03/02 14:43(1年以上前)

2/26に届きました。引っ越しの最中ですが、ほぼ終わった感じです。
Out look e はExmaというフリーソフトでメールルールも含めて
移動完了。
 ただ、アカウントのPWはエクスポート、インポートで移動してOK、
マイドキュメントは、バックアップしていたものを、一気に貼り付け
その他、大事なソフトを入れ替えてほぼ完了。
 感想としては、サクサク早いし、静か(720Lが爆音だったから(^_^;)
 HDDも320Gにしたので、Office(仕事)ユースとしては、十分。
大事に使いたいですね。故障や、不具合がでなければいいけど。(^^)V

書込番号:9179879

ナイスクチコミ!1


Toshidesuさん
クチコミ投稿数:210件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度3

2009/03/02 15:35(1年以上前)

2月26日に届いてました。
今日セットアップ終わりましたので使用感を書きます。

表面がブラックの光沢で指で触っただけで汚れが目立ちます。
起動、終了は快適です。
スーパーπ 104万桁を15秒。
従来機のAthlon 64X2 3800+が47秒でしたので3倍の処理速度と言ったところでしょうか?

書込番号:9180052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度5

2009/03/02 17:36(1年以上前)

スーパーπ 104万桁 やってみました。15秒です。
元のEndeavor720Lでは 1分53秒です。
7.5倍ですか。

書込番号:9180506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度5

2009/03/10 23:39(1年以上前)

仕事で使っていますが、文句なしですね。
HWiNFO32というパソコンに搭載されている各種ハードウェアの情報を
詳細に確認できるフリーソフトを使ってみたところ。
下記のようになっています。800MHzでないのは、適正なのでしょうか?

Memory Type  : DDR2-SDRAM
Memory Speed : 400.0 MHz (PC2-6400)

書込番号:9225939

ナイスクチコミ!0


Toshidesuさん
クチコミ投稿数:210件 Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージのオーナーVostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージの満足度3

2009/03/30 14:39(1年以上前)

オリオン座の3☆さんへ
動作クロックは400MHzで正常です。
PC2タイプのメモリーは信号の立ち上がり&立下りで同期しますから内部では800MHzで動作していますのでご安心ください。

書込番号:9325196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/06 16:22(1年以上前)

4/5に注文しました
現在は 自作 pen4 2.4GHz win pro メモリ1G HDD 40GB+250GB 外付けHDD 160GB 500GB
    液晶モニタ17inchという構成です

今回はパッケージ構成のみでの最廉価で購入することにしました。
モニターやグラフィックボードなどは後から自分で追加購入しようかと考えています。
 

書込番号:9357065

ナイスクチコミ!0


heropuさん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/17 15:06(1年以上前)

220発注したんですが、今のpcのHDDを増設で付けたいのですが、デルいわくoptionで2台仕様にしていないと、マウントがなくてNGって言われたんですが、実際どうなんでしょうか?
だめなら、箱を買わないといけないし、USB遅いからなー!!
言うとおりなら、詐欺みたいなもんやね

書込番号:9406940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC買い替え 8 2009/05/31 23:16:27
2台目のHDDについて 6 2009/05/05 8:53:54
早くこい!! 4 2009/02/24 12:46:49
注文しました 12 2009/04/17 15:06:47

「Dell > Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ
Dell

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 ミニタワー 高性能CPU搭載モニタレスパッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング