『プレシジョンとの比較について』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『プレシジョンとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プレシジョンとの比較について

2009/11/08 15:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:46件

年のせいかとんとパソコンに疎く詳しい方にご教示いただきたいのですが
最近デイトレードを始めまして、今までの古いパソコンでは動作が遅く安定性も悪いので
買い替えを考えています。
どうせならデュアルモニターにしたいと考えていろいろ調べてみると
DELLならStudio DesktopかPrecisionならグラボを変えなくても2つコネクタがあってすぐに出来るみたいなのです。(中を開けるなんて無理そうなので^^;)
値段も現在のキャンペーン価格だと大差がない。
そこでこの2台なら私の場合どちらが向いているでしょうか?
使用目的はチャートや発注画面など常時15枚くらい展開します。
モニターはS2409W(24インチ)を2台
PrecisionT3400:インテル® Core™2 Duo プロセッサー E7400
        メモリ 4G
        グラボ NVIDIA® Quadro® NVS 290 256MB DDR2 
        os Windows® 7 Professional

Studio desktop インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8300
        メモリ 4G
        グラボ ATI Radeon(TM) HD 4350 512MB
        os Windows(R) 7 Home Premium

ポイントは画面の展開や発注がストレスなく出来る事と安定性です。
いまのPCは買いポジのまま固まったりするもので。。。
あとはネットやDVDを見たりする程度で3Dゲームなどはやりません。
株仲間からプレシジョンはお薦めだと聞いたことがあって
DELLの購入相談やチャットに何度も聞いたのですが中国人の方でどうも要領がえられません。
どなたか詳しい方どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10442389

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/08 15:56(1年以上前)

1920*1080の2画面での
上記2種の比較なら
Studio desktop

Dellは同じ製品でも当たり機種なら
本当に安定して安かったりしますが
運悪いと本当にデートレどころではなく
最初から修理対応の繰り返しの知人を
見てるんで、自分でPC修理できない場合
あまりお勧めはしたくないのが本音かなぁ

書込番号:10442511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/11/08 16:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いろいろ見ているとDELLはあまり評判が良くないところもあるようですね。。
ただNo1メーカーの有名税のようなもので国産メーカーに比べるとやはりコストパフォーマンス的に抜きに出ているんものかと思っていました。
自分で修理なんて無理です。
他のメーカーでもかまわないのですがお薦めはありますか?
それからStudio desktopが良いのはグラボの比較でしょうか?
それともCPUがデュアルの方が良いのでしょうか?

書込番号:10442652

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/08 17:25(1年以上前)

多数のウィンドウを常時開いておけるスペースと
その表示の為のスペックとしてグラボの性能を
第一に考えます、その際搭載メモリの多い少ないで
モニター2機でそれぞれフルHDを快適に動作させるなら
それなりのグラフィックメモリ搭載のグラボを必要とします

デートレの専用機ならCPUはデュアルコア程度でも不自由は
感じないとおもいます。 それよりもPC内のエアフローが
十分確保されて、電力量、発熱量ともに抑えられてる
物の方が安定使用に耐えるでしょう。 下手な静穏PCでは
グラボもファンレスとかで排熱性能に不安がある物もあります

自分としてお勧めのPCは言えません
その発言に責任をもてませんので

「デートレPCが動作できず、その期間の損害を
誰が保証しますか? メーカーにおしつけますか?
ちがいますよね。 誰も責任なんか負えません」

であるから可能な限りのPCトラブルになりそうな
仕様は購入段階でクリアする とだけしか言えません

書込番号:10442904

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/08 21:26(1年以上前)

Dellの製品の事何も知らないみたいだし
言えない言えない連呼するなら黙ってればいいのにw
Precisionより信頼できそうなPC知ってるなら言えばいいでしょ
それは知らないけどDellを買ったらトラブルになるって事ですか?

標準で3年間当日対応オンサイト保守が付いてるPrecisionがたびたび壊れてたら
利益なんか出ませんけどね

書込番号:10444294

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/08 21:30(1年以上前)

unagimanさん

DELLのサポートに居たことありますがそれがなにか?
実際にデイトレマシンに使用されて先述のクレーム
受けたことありますが、それがなにか?

書込番号:10444330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/11/09 08:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私のような使い方の場合グラボのメモリが重要と言う事なのですね。
現在のキャンペーンでosはVista(7へのアップグレード版)ですが
NVIDIA(R) GeForce(R) GT 220 1024MB が標準でついているものがあります。
値段が変わらないのであれば(逆に安い?)こちらのほうが良いのでしょうか?
それとも私のような使い方では無用の長物的なスペックなのでしょうか。

書込番号:10446438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング