『購入について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX L19のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

COOLPIX L19ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

『購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L19」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L19を新規書き込みCOOLPIX L19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について。

2009/05/27 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L19

クチコミ投稿数:61件

今日子供を撮影して家に帰ったらデジカメが壊れてる…システムエラーがメーカーに問い合わせると修理!一万以上かかるみたいで、四年前に購入しました。カシオEX-Z55で、当時は人気商品でした。新品購入を考えます。値段は一万ぐらいでお得な物は無いでしょうか?ちなみにデジイチを持ってますが嫁が簡単に撮れるのは無いでしょうか?

書込番号:9612000

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 19:16(1年以上前)

もう少し予算を増やして、IXY510ISかフジF200EXRぐらいにしたほうがいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000018905.K0000020915.K0000019084

書込番号:9612099

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/27 19:19(1年以上前)

こんばんは。

価格.comには検索機能が有ります。
http://kakaku.com/specsearch/0050/

ここで、価格は1万円以下、発売時期:過去1年以内で検索したところ、ヤシカブランドの4機種と、富士フイルムのFinePix J15fd がヒットしました。
J15fdでは如何でしょうか?

価格を\12000以下とすると、合計13台が出てきました。
このようにして、色々探すことができます。

但し、この価格は価格.comに参加しているお店の値段です。
多くの量販店や、お近くのカメラ屋さんが加盟しているかどうかは分かりません。
それらのお店は独自の価格です。

書込番号:9612122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/27 19:39(1年以上前)

じじかめさん 同様 もう少し出した方が選択肢は格段に広がると思いますが。
1万円そこそこのは おもちゃカメラに毛の生えたような物かと(偏見もあるかな)

書込番号:9612221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/27 19:50(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。先日もデジイチのタムロンレンズでコメいただきありがとうございます。俺的には、キャノンのが好きですがどうでしょうか?フジはシャッターの辺が弱いと聞いたような気がしますが…やはり価格はこれぐらい出さないとそこそこなカメラは手にできないのでしょうか?

書込番号:9612262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/27 19:57(1年以上前)

影美庵さんデジイチの書き込み時もコメ頂きありがとうございます。そうですね。一度検索してみますね!

書込番号:9612301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/27 19:59(1年以上前)

ぼくちゃん.さんカキありがとうございます。やはりなかなか買い替えは難しいと思いますので価格は検討したいと思います。

書込番号:9612314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/27 20:26(1年以上前)

じじかめさん、このニコンL19はどうでしょうか?またニコン製品は買いですか?

書込番号:9612474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX L19のオーナーCOOLPIX L19の満足度5

2009/05/27 21:24(1年以上前)

当機種
当機種

瑠璃さんざし

桂のロクメイカン

主婦です。主にブログ用の写真を撮っています。使いやすいですよ。
ワタシは満足しています。
庭先の花の写真を登録します。参考になさってください。

書込番号:9612797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/27 21:51(1年以上前)

ISOオートのみ、(光学時)測光マルチのみですがそれで満足できるならいいのではないでしょうか?
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/life/l19/spec.htm

書込番号:9612993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/28 01:45(1年以上前)

キャノンならA480、富士ではA100、ペンタックスE70など安いと思います…

書込番号:9614370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/28 07:34(1年以上前)

るりもはりもさんコメありがとうございます。綺麗な花ですね。
又綺麗に撮れていますねI簡単に撮れるみたいなので、迷ってます。最近テレビ買ったので購入金額を増やすのは…

書込番号:9614778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/28 07:39(1年以上前)

D.B.Panamaさんコメありがとうございます。あまり詳しくないのですが、フラッシュを使った時に何かあるのですか?素人ですみませんュ

書込番号:9614782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/28 07:45(1年以上前)

ねねここさんコメありがとうございます。
価格.comでは教えて頂いた型は出てこないので一度店で調べてみますねI

書込番号:9614789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/28 11:55(1年以上前)

>このニコンL19はどうでしょうか?またニコン製品は買いですか?

焦点距離が41-145mm相当と広角に弱いことと、付属電池がアルカリ乾電池で、
ニッケル水素充電池を使うには充電器も購入の必要がありますので、私なら購入しません。
デジ一はニコンがいいと思いますが、コンデジは魅力的な機種が見当たりません。

書込番号:9615407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/28 15:08(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。そうですね、広角がですね〜後使い勝手で比べると電池はどちらがいいですかね?ちなみに使ってたのは付属のバッテリーでしたが…

書込番号:9616017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX L19のオーナーCOOLPIX L19の満足度5

2009/05/29 21:23(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

 お天気が良かったので 小さなイングリッシュガーデンへ出掛けて 84枚ほど写真を撮ってきました。梱包されていたアルカリ電池を使っていますが まだまだ撮影できそうです。
 乾電池のメリットは、使用する前日にバッテリーに充電しておかなくてもよいこと。旅行に行ったときにバッテリー切れが起こっても外出先ですぐに調達できるということで 子供達は歓迎しています。子供達はバッテリー利用ですが 案外この充電するという行為が面倒くさいようです。
 エネループに関しても エネループじゃなきゃいけないというのではなく むしろエネループが利用できるという捉え方でよいのではないのでしょうか。

 私は対象物との距離をカメラ本体を前後させることで調整しています。望遠もフラッシュも使用せず そのままシャッターを押すだけです。「液晶画面で見えるまま撮っている」といっていいです。 
 既に一眼レフをお持ちのようですし 奥様がスナップを撮るようなことに使用されるのであれば 予算内でおさまるコンデジをお求めになってもよろしいのではないのでしょうか。

書込番号:9621940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが 5 2011/04/17 9:30:18
ノジマ電気店舗売りで\7,800です。 0 2010/01/12 19:34:52
ヨドバシ マルチメディア仙台初売りで5980円! 0 2010/01/03 16:01:45
送料込み\7,598 4 2009/12/25 8:15:45
安値情報 1 2010/01/02 16:58:25
マンガン電池は使えますか 11 2009/12/09 22:21:26
5,980円 LABI1総本店池袋 にて 0 2009/12/05 16:51:07
シーンモードの「夕焼け」設定について 0 2009/11/13 20:47:14
届きました! 2 2009/10/28 17:32:20
在庫薄くなりました。 0 2009/10/24 23:27:07

「ニコン > COOLPIX L19」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L19
ニコン

COOLPIX L19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX L19をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング