『カメラまかせで良い写真を撮りたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『カメラまかせで良い写真を撮りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

クチコミ投稿数:7件

完全にオートでカメラ任せにして失敗が少なく、きれいな写真(好みがあるとは思いますが個人の主観で結構です)が撮りたいのですが、おすすめの機種はありますか。
カタログ等を見ると、このS620など価格も含めて良さそうな気がするのですが。

書込番号:9850098

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/13 21:58(1年以上前)

是非 ご購入していただいて、レポートをいただけるとありがたいと思います…?

書込番号:9850117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/07/13 22:08(1年以上前)

FX40やIXY510に比べ人気は低いですがS620でも全然いいと思いますよ
私はニコンの写りのほうが好きです

書込番号:9850187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/13 22:58(1年以上前)

んまにを買ってもそれなりに写ります。

書込番号:9850527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/13 22:59(1年以上前)

んまにを買ってもそれなりに写ります。
 −>何を買ってもそれなりに写ります。

書込番号:9850537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S620の満足度5

2009/07/13 23:53(1年以上前)

当機種

誰でも簡単に綺麗な写真が撮れるというのがコンパクトデジカメですよね^^

私は初コンパクトデジタルカメラはこの機種を買いました。
電気屋に足を運び、他メーカーを含め色々な機種を手に取り比べました。

操作は簡単か?
起動は早いか?
投稿された画像を見比べ色の出方や画質が自分の好みであるか?

というド素人基準の条件ですべてをクリアしていたのがこの機種でした。
オート撮影も問題ありませんし、シーン別撮影に設定すれば(この操作も簡単です)問題なく状況に合わせて撮影できます。
値段も下がってきてますが決して安くは無い金額ではあると思うのでここは是非カメラ任せとおっしゃらずに色々な機能を使って撮影して欲しいですね^^






書込番号:9850889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/15 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。素人なりに少し勉強して、良い写真を撮りたいと思います。

書込番号:9860325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S620のオーナーCOOLPIX S620の満足度4

2009/07/17 00:27(1年以上前)

私は買って1週間ぐらいですが露出補正を少し+0.3位にするだけでばっちり撮れています。笑顔認識シャッターや人物追っかけ機能など面白い機能もあるしかなりGOODです!

簡単に撮れますからご安心を!仕上がりの繊細さは個人の感覚が大きく左右されるから
その辺はご勘弁を!  でもかなり気にい入てますよ!S620 

価格と”でき” バランスは十分GOODです!

書込番号:9865675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング