『F値について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『F値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

F値について

2010/03/17 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

クチコミ投稿数:3件

現在、このP90とL110と富士のS2500で悩んでおります。
比較を見てみたのですが、このP90のF値の欄が空白になっております。
こちらの機種は手動ではF値の変更はできないのでしょうか。
S2500はF値が2択とのことだったのと、L110は筐体画像をみた所、モードダイヤルがなく、モード変更がめんどうかなと思って、バッテリー面が弱いということだけ予備バッテリー購入でカバーすればP90が最有力かなと思っています。
本日、ヤマダ電機さんにいきましたがどの機種も置いてなかったので触ることができなかったのでこちらで質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11099480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/03/17 16:51(1年以上前)

メーカーHPには「f/2.8-5」と記載されてますね。
価格コムのスペック表はたまに誤記もありますし、なぜかニコン機はF値が空欄になる事が多いようです。

P90は絞り優先オートやマニュアルモードで任意に絞りを調整できると思いますよ。

書込番号:11099509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/17 16:55(1年以上前)

P90はちゃんと絞りを変えることができますよ
F値はメーカーHPに書いてあるはずです

L110はフルオート機なんで絞り優先等はできません

書込番号:11099526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 17:07(1年以上前)

豆ロケット2、猿の輪くせえ?さん
さっそくのご回答ありがとうございます!!

L110はフルオートで絞り優先できないんですね。
ここに質問して本当によかったです。ありがとうございます。

書込番号:11099565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/17 19:18(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/life/l110/spec.htm

L110には仕様表の「露出制御」欄に「プログラムオート」しか記載されてませんので、
絞り優先等は使えません。
(P90の仕様表には「絞り優先」等の記載が有りますが)

書込番号:11100024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 22:32(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます!

先ほど、見たら空白だったF値のところがちゃんと表記されていました。
よかったよかった。

書込番号:11101094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/03/17 23:07(1年以上前)

ホントですね。
夕方の時点では今回の新機種以外は基本的にF値空欄でしたが。
以外に対応が早い価格コム。

んじゃ、こっちは修復されたか? と思って確認したらこっちも修復されてました。(まったく別機種のスレですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11096267/

書込番号:11101385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/18 14:48(1年以上前)

今春は新機種が多かったので、価格コムのほうでも仕様登録等が遅れたのだと思います。
一部、連写機能では画素数の低い数値等がまじっており、最高画素数での連写コマ数に
統一されるといいですね?

書込番号:11103993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング