『エコポイント』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

最厚部で24.7mmの薄型ボディを実現した「ネオ・プラズマパネル」搭載デジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50Z1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50Z1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50Z1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント

2009/05/01 13:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

やっぱエコポイントが導入されると、使えたらいいなぁと思ってしまうのですが、
プラズマはムリなんですかねー!?

書込番号:9475216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/05/01 14:06(1年以上前)

地デジのテレビならなんでも大丈夫っす

書込番号:9475397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/01 14:21(1年以上前)

フルハイのプラズマも対象になるようですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000038-jijp-bus_all.view-000

書込番号:9475435

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/01 15:35(1年以上前)

エコポイントは統一省エネラベル4以上。このシリーズは省エネ法の対象外で統一省エネラベルもつきませんからそのままだと対象外です。ただし「4☆(星印)相当と認められる製品があれば、対象とします」という逃げ道があります。
http://www.meti.go.jp/topic/data/e90421j.html
パナソニックも裏で強力にプッシュしているでしょうから、たぶん入るんじゃないですか。ま、こればかりは最終的に決まるまで分かりません。

書込番号:9475657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/01 17:08(1年以上前)

エコポイントの対象品目が決まったようですよ。フルハイのプラズマも対象品目に決定しました。
プラズマは対象外と思っていた方は一安心ですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/t10015743261000.html

書込番号:9475943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/01 18:25(1年以上前)

メーカー公表の年間消費電力量
液晶フルHD  シャープ LC-42GX5 201kWh/年
プラズマフルHD パナソニック TH-P42G1 200kWh/年

これでプラズマだけエコポイントの対象品目外だったらおかしい・・・?

書込番号:9476233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/02 13:36(1年以上前)

なるほどですねー^^
これで価格にとらわれずほしい製品が購入できます!

書込番号:9480179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁寄せスタンド 3 2011/05/06 15:42:21
明るさオートについて 2 2011/01/27 2:29:36
展示品ですが 1 2010/12/07 17:57:41
リモコンレスポンス 3 2010/07/02 16:39:37
作動時のノイズが・・・ 6 2010/06/25 0:21:35
DLNA クライアント機能 0 2010/05/27 22:11:56
購入したいのですが・・・。 3 2010/05/27 21:53:59
購入しました。 1 2010/04/11 23:39:30
50Z1が格安だったけど。。 1 2010/05/16 21:20:34
購入しました。 2 2010/03/07 22:58:06

「パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)