『ヤマダ電気総本店情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『ヤマダ電気総本店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気総本店情報

2009/11/07 23:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:133件

本日聞いたところ、253000円に28%ポイントプラスにするとのことでした。ただ、本日限定と言われました。今までで一番安いと感じました。

書込番号:10439153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/13 22:24(1年以上前)

本日ヤマダ電機LABI渋谷店では表示では

\254,800-&ポイント25%(税込み,5年保証,3台限定)

でした。内容から察するに交渉次第でよりこれらの値段よりお得な価格で購入できそうですね。

参考までに。

書込番号:10470928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 10:23(1年以上前)

先週、日本総本店に行ってきました。
とりあえず掲示された価格は、\263,000 + 25% でした。

\253,000 + 28% を伝えても、現時点ではこれが精一杯ですとのことでした。

今回は、情報集めが主目的でしたので、それ以上は何も言いませんでした(\253,000 + 28%が出れば買ったかもしれませんが・・)
来週再交渉に行くつもりなんですが、値切りのコツなどがあればご教ください。

よろしくお願いします。

書込番号:10484398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/16 18:51(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

●今回は、情報集めが主目的でしたので、それ以上は何も言いませんでした(\253,000 + 28%が出れば買ったかもしれませんが・・)
来週再交渉に行くつもりなんですが、値切りのコツなどがあればご教ください。

1.まず近隣のヤマダ電機の価格を調べる事をお奨めします。特に【LABI渋谷】は池袋からJR山手線でたかだか片道\160-ですので,本体価格で\10,000-差が出るならその程度の出費は痛くもかゆくも無いでしょう。ましてや【LABI渋谷】はBICカメラ渋谷店と凌ぎを削っておりますし,渋谷は【さくらや】もあるのでリサーチをかけて損は無い地域といえます。

【LABI渋谷】で現状の価格を調べたら次に行うのは【見積書】です。【携帯のカメラ】で表示価格を取るのも手ですが,量販店舗内には禁止行為に当たることが明示されているのであまりおおっぴろげにはできません。また表示価格に×印だけ出ていて本当の価格が表示されていない場合もあります。しかし【見積書】であれば店舗実印があるので『証拠能力』が極めて高いものになります。所詮価格.comの書き込みも"嘘か本当か"わからない部分がありますのでそのお店での【見積書】を取ればLABI池袋総本店で

『同じヤマダ電機で何でこんなに価格が違うの?同じ価格以下にしてよ!』

で必然的に値段を下げざるを得なくなります。無論ヤマダ電機でなくても他の量販店にも有効な値下げ交渉術になります。

2.それと交渉する販売員にも注意が必要です。販売員には【店舗スタッフ】,【メーカーの応援】の2種類います。最終的な店舗小売価格を決めるのはやはり【店舗スタッフ】になるので,そちらのスタッフか見極めるには【ネームタグ】,【着ている服にメーカーのロゴの有無】などで判断できます。
また【店舗スタッフ】にも『フロアリーダー』,『見習い』などもいるのでこれらも腕章などで判断つくケースがあるので注意深く見極めて交渉すべきターゲットを決めてください。

3.時間帯にも余裕があれば気を配っておいたほうが良いかもしれません。概ね日毎の売り上げを量販店は競い合うので夕暮れから閉店までの間にその日の午前に比べ値を下げるケースがあると推測されます。ゲリラ販売も時間帯にもよりますが"夕暮れ時"に実施されるケースが多分にあります。
また平日に比べれば集客がある【土日祝】の方が目玉プライスを出すケースが多いでしょう。HARU HARU HARU さんが来週行くとなると来週は土日月と3連休なので勝負時といえると思います。

以上個人的な経験などに基づく考えを述べました。あくまでこれが絶対の法則とはいえませんのでご自信の判断に後はお任せいたします。

参考までに。

書込番号:10486121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 11:03(1年以上前)

daredevil_3 さん

ありがとうございます。

私は、周辺地域のヤマダなら事前に価格のリミットが決められていて、池袋と渋谷くらいなら、同じ値段が出るものだともっていました。

私の住まいは、東京ではなく近所のヤマダと比べると、既に40000円近い価格差があるので、現時点でも十分メリットがあるのですが、ここに書き込まれている価格情報までは頑張ってみたいと思います。

出張の時に行くので休日に狙えないのは残念ですが、来週再トライしてみます。

貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:10489819

ナイスクチコミ!0


nsccrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 20:15(1年以上前)

総本店昨日も同じ価格でした。253000円の28%です。

書込番号:10501199

ナイスクチコミ!0


PontaDesuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/28 18:27(1年以上前)

いつも価格コムを利用していましたが、みなさんにお世話になるばかりでは
申し訳なく思い、初めて書き込みします。

本日念願のTH-P50V1を購入しました。
ヤマダ電機総本店にて

245000円+28%+クレジット払いでした。

タイムセールで198000円(ポイント込み)くらいで表示されていましたが
価格コムで以前、253000円+28%で出ていたんですけど〜っと聞いてみたら
即答で上記条件になりました。

価格コム様様でした。
購入の参考になればと思います。


書込番号:10546872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)