『ヤマダ電機池袋店』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『ヤマダ電機池袋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機池袋店

2009/11/25 03:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 bizapotetoさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。bizapotetoと申します。質問お願いしますm(_ _)m

今週末にヤマダ電機池袋店に行くのですが、VIERAのV1を購入検討しております。前スレにもありましたが、現在の価格が気になっているので知っている方教えて下さいm(_ _)m

当方地方に住んでおり、確認が出来ないので…(ノ△T)

また購入した方で、この値段で買いました…という情報も教えて頂けたらと思います(゜ー゜;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10529031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/11/26 00:34(1年以上前)

先日福岡県内で日立のXP03を購入したものですが、最後までV1と迷っていたため、もらっていた金額の提示をお知らせします。

ヤマダ電機香椎店 258000円+ポイント25%(無料5年保証・他社カードOK・配送設置無料)ポイントが64500つきますので、実質193500円です。
ヨドバシカメラでは、237000円+ポイント20%(5%ポイント使用で追加5年保証・配送設置無料)
両方とも、かなりの交渉を重ねましたので、福岡県内では、最安値に近いと思います。
池袋とのことで、参考にはならないかもしれませんが、総本店では、これ以上の価格がきたいできますね。がんばってください。

尚、交渉の経緯などは、日立のXP03のクチコミに掲載してます。ご参考まで。

書込番号:10533805

ナイスクチコミ!0


スレ主 bizapotetoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 00:46(1年以上前)

家電サラリーマンさんへ

コメントありがとうございます(o^∀^o)本日閉店間際に何度かビックカメラとヤマダ電機を往復した結果、247900円のポイント28%付き(5年間無料保障+配送料・設置無料)で178000円程で購入出来ました!(b^ー°)

大変満足出来た買い物でした!家電サラリーマンさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10543708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/11/28 11:47(1年以上前)

お尋ねです。
福岡県内在住の者です。
bizapotetoさんや家電サラリーマンさんの購入価格は、さして交渉しなくてもすぐに出てきた価格ですか。
今日にでも、ヤマダ香椎店に行ってみようかと思っているのですが、結構遠いもので・・・。

近くのヤマダは、26万+10%で、
   ネットとは張り合わない
   これでも相当安い
と言って、これ以上交渉の余地がありません。

書込番号:10545312

ナイスクチコミ!0


スレ主 bizapotetoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 11:51(1年以上前)

ヒューケラさんへ

僕は昨日池袋総本店で購入したので福岡県の値段が分からないのですが…(゜ー゜;)

スイマセン↓m(_ _)m

書込番号:10545323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/11/28 11:57(1年以上前)

すぐの回答ありがとうございます。

池袋店の状況で結構です。
値段交渉はかなりされた結果ですか?

東京と福岡が同一価格になるとは思っていませんが・・・。
香椎店に電話で問い合わせましたが、
  電話では298,000+15%としか言えません。
とのことでした。

書込番号:10545344

ナイスクチコミ!0


スレ主 bizapotetoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 12:00(1年以上前)

すぐに出してもらえましたよ(笑)30分間ぐらいでビックカメラとヤマダ電機を2往復ぐらいして、最終的にヤマダ電機が閉店間際の特別プライスとして出してもらいました!(b^ー°)

書込番号:10545354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/11/28 22:16(1年以上前)

情報ありがとうございました。

本日、福岡のビックカメラ香椎店で購入してきました。

東京ほどではありませんでしたが、かなり安く買えたと思っています。

詳細は別に掲載させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:10548189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)