『次期VIERA』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『次期VIERA』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

次期VIERA

2010/01/06 16:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

SEATECが開幕して出品されている噂の家庭用3Dの画像が出始めましたね。
恐らく市販機とは異なるデザインなのでしょうが、フラットガラスフェイスでないようなのでちょっと気になります。

書込番号:10741841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/06 23:05(1年以上前)


明日10:30から薄型テレビ関連技術説明会が予定されているのでそこで大体の新機種の輪郭が分かりそうですね。
7日からはラスベガスでコンシューマー・エレクトロニクス・ショーが始まるので要注意です。

書込番号:10744074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/06 23:27(1年以上前)

次期ビエラは、スカイプ搭載ってニュースに出てたような。

デザインとかも出てるんですか?

書込番号:10744232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 16:32(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100107-7/jn100107-7.html
パネルの概要は発表されたようですね。どうやらコントラストはネイティブで500万対1とのことのようですね。
ネイティブでのコントラストはKUROでも10万対1相当だったと思いますので、飛躍的に画質は変わりそうな気がしますがどうなんでしょうかね・・

書込番号:10747115

ナイスクチコミ!1


TAKA360さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/07 23:43(1年以上前)


blackopsさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/08 00:39(1年以上前)

3DならVで、いらないならGですかね?
どちらにせよ新型パネルは両方搭載なので良かった・・・

書込番号:10749628

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2010/01/08 08:26(1年以上前)

ネイティブコントラスト比が50万:1って・・・ 一瞬我目を疑いました。
現行Vが4万:1ですよね?
噂の∞KUROパネルを搭載してきたということでしょうか。
ついにプラズマパネルも完成の域に達したのでしょうか。
朝から震えが止まりません・・・(風邪ではありません)

書込番号:10750377

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2010/01/08 08:30(1年以上前)

現行Vが200万:1、新型が500万:1、ですね。
失礼しました・・・

書込番号:10750385

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2010/01/08 11:16(1年以上前)

やっぱり4万:1からいきなり500万:1ってことですね。
信じられないです・・・

書込番号:10750792

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 13:04(1年以上前)

自分。。。3Dは、いらないなぁ(汗)

書込番号:10751124

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2010/01/08 13:32(1年以上前)

nicikazeさん

あっ、私もです。
3Dのコンテンツが充実するまでにはまだしばらくかかりそうですし、メディア再生には3D対応のプレイヤーも必要になりますしね。
インフィニティブラックパネルにはもれなく3Dも付いてくる、のでしょうか。
50インチで35万円スタートくらいかなぁ・・・

書込番号:10751208

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 13:43(1年以上前)

@starさん、こんにちは(^^)

そうですね。ソフトのみが3Dになって、プレーヤーは現行のブルーレイプレーヤーで再生できれば良いのですが。

新型は3Dが付くと50インチ、50万くらいするのでは?いや、もっと高いか??と私は思っているのですが。。。

プラズマ高価時代再到来か???

書込番号:10751253

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2010/01/08 14:05(1年以上前)

nicakazeさん、こんにちは!

既存のプレイヤーでの3D再生は無理だと思います。
PS3がFWのアップデートで対応するとか・・・ これも無理かな。(笑)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_340964.html の記事によると、

『価格については検討中としたが、「市場調査では、50型クラスで500〜700ドルの差ならば3Dテレビを購入したいという声が多い。このあたりを勘案したい」としている。』

とありますので3D非搭載機との価格差は大きくても7万円程度を限度として調整中ではないでしょうか。
現行が50インチで実勢価格20万ですから∞パネル代も加味していいところ35万円と試算しました。
ただ実際に7万も差があったら非搭載機を選ぶ人が多いでしょうけど・・・
専用メガネをしながらでないとまともに見れないのはやっぱり不便ですよね。
いっそのこと3Dはサービスで全モデルに付加しておいて、後から配信するコンテンツやメディアで儲ける・・・ 方が得策のような気もします。

書込番号:10751306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/01/08 15:40(1年以上前)

PS3を持っている人はファームウェアのアップデートで対応できるみたいなので、プレイヤーの新規購入は必要なさそうですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/07/news050.html

ソフトの充実にはしばらく時間がかかりそうな気がします。
自分は次期型の3D無しモデルにしようと思っています。

書込番号:10751617

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2010/01/08 15:52(1年以上前)

Takechan0927さん、こんにちは。

PS3はFWで対応ですか!さすが、神機ですね。(笑)
FWで対応できるということは既存のBDプレイヤーでも同じように対応可能となるのかもしれませんね。
それなら少し3Dも現実的なように思えてきました。

書込番号:10751661

ナイスクチコミ!0


TAKA360さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/10 19:40(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20100110_341569.html

新型PDP期待できそう、早く見たい...。

書込番号:10762912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/01/11 09:35(1年以上前)

期待できそうですねぇ〜!!
自分はTH-42PX300という相当古いプラズマを使用しておりますので、買い換えのタイミングを探っていたのですが、TH-P50V1はパスして次期VIERAにしようと考えています。
TH-P50V1にもかなり心動いたのですが、昨年の年始からNeo PDP ecoのアナウンスもされておりましたので、次期を確認してから・・・と、ジッ!と我慢をしていました。
当時、TH-42PX300は43万円位で購入しましたので、その感覚からすれば40万円以下で購入できれば(勿論、安い方がイイですが。。)と、54インチを狙いたいです。
画質は、現在使用している物に比べれば、向上しているに決まっていますのものね。

書込番号:10766035

ナイスクチコミ!0


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/11 09:48(1年以上前)

3Dで、1番見たいものは。秘密(^^ゞ

書込番号:10766095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/07 10:47(1年以上前)

>3Dで、1番見たいものは。秘密(^^ゞ

エロ3D?^^;

書込番号:10900144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)