『今週中には』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『今週中には』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

今週中には

2010/01/26 00:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:33件

購入しようと思っています。

今日近くのヤマダの量販店の店員さんが言ってましたが、
「2月の次のモデルのときには、エコポイント付かないんですよ。今週がヤマですね」
みたいな事。。
皆さんのように、お徳に買えるようガンバッテキマス☆

もし、そのあたりのコツなどありましたら
ご教授ください!

書込番号:10840338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/26 01:05(1年以上前)

ヤマダの店員の嘘に騙されては、いけませんよ。
すでに発表されている2月に出るモデルS2/G2シリーズはエコポイント付きます。

Vシリーズの後継は発表されていないので、不明ですが
ほぼ100%エコポイント対応でしょう。
対応しないものが、売れ筋から外れるのは目に見えているので
メーカーもそんなことは、しないでしょう。
ただ、4月からエコポイントの基準が変更になる可能性があるので
現行機種の方が、対象から外れる可能性があります。

21万円の27%がヤマダ総本店の最安値のようですので
頑張ってください。

書込番号:10840427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/01/26 01:31(1年以上前)

ヤマダ電機も、現行品の処分のためには客に平然と嘘をつくようですから、事前によく調べておき、くれぐれも店頭で騙されないように、ということですね。
公式のエコポイントHPをご覧ください。ちゃんと対象機種としてS2,G2シリーズが載っています。
http://eco-points.jp/buy/index.html
メーカー等から連絡・登録された対象製品リスト:地上デジタル放送対応テレビ
http://eco-points.jp/buy/pdf/tv.pdf

パナソニックのHPにも記載があります。
V1シリーズ後継機はまだ発表されていませんから、当然載ってませんね。

書込番号:10840531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/01/26 03:14(1年以上前)

お二人とも、アドバイスありがとうございます!

騙されないように、ですね。
最安値目指してきます。

また報告します!

書込番号:10840701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/26 12:41(1年以上前)

横からスミマセン

新製品G2にエコポイントが付かないのでは無く、このV1に付かなくなる(4月〜)と言う事ではないでしょうか? 

もっともその頃にはV1が完売になると思いますが・・・。
この機種は今がお買い時と言う事でしょうか。

書込番号:10841829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/01/26 21:04(1年以上前)

本日無事に購入しました!

某ヤマダで、204800円のP28%でした。(長期保証無料)

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10843793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/01/26 21:23(1年以上前)

あ!上記補足ですが、展示品です^^;

書込番号:10843902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)