VIERA TH-P50V1 [50インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
最近DLNA対応のNAS(buffaloのLinkStation LS-CH1.0TL等)が発売になっていますが、
V1からNASに保存した動画(AVI、mpg等)ファイルは再生できるのでしょうか?
NAS側もDLNA対応でもDTCP-IPに対応していないとNGなのでしょうか?
当然LAN経由です。
どなたかおわかりの方いらっしゃいましたらご教授願います。
書込番号:10890835
0点
あいた丸さん、参考までに
V1シリーズはクライアント機能を持っていますが、認識されるかナゾですねぇ、
個人でPC等のHDD内の動画再生も認識するかナゾらしいです。
(DLNAver1.5対応でDTCP-IPに対応していて、サーバー機能があっても)
因みに、日立のWooシリーズに録画した動画(DRモード)はV1シリーズで再生出来るそうです。
(ヤマダ電機LABI/新橋店のパナ店員実験談)
書込番号:10904590
![]()
0点
GOGOKAZU8さん、情報ありがとうございます。
PCに保存してある動画ファイル(MPG等)は全部見られるわけではありませんが、
見られるものもあります。
見られるものとそうでないものの違いはよくわかりません。
パナソニックに確認したところ、DLNAの動作保障は対応しているディーガのみとのことで、
それ以外は動作保障はないとのことでした。
書込番号:10907384
0点
それでですかね、最新のパナのカタログではDLNAとうたわずに、パナのBD再生機とセットで別の部屋でも見れるという「お部屋ジャンプリンク」に代わっていますね。
確かに、シロウトではDLNAはわかりづらいですが…。
書込番号:10949433
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/16 14:00:12 | |
| 10 | 2014/07/01 17:22:13 | |
| 1 | 2014/01/05 14:48:10 | |
| 4 | 2012/01/16 17:21:59 | |
| 7 | 2011/12/25 8:52:42 | |
| 19 | 2011/12/03 16:30:22 | |
| 7 | 2011/08/06 22:22:28 | |
| 0 | 2010/12/31 1:03:37 | |
| 0 | 2010/06/07 21:25:11 | |
| 1 | 2010/06/19 17:02:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



