『もうこれからの時期は.......』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『もうこれからの時期は.......』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 もうこれからの時期は.......

2009/03/31 19:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

価格は落ちないのでしょうか?近々に購入を考えているのですが。
やはり決算期を過ぎての購入は期待しないほうが妥当なのでしょうか?
後悔先に立たずですが...

書込番号:9330896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/31 21:36(1年以上前)

ring-flowerさん
こんばんは!

そんなに落ち込まなくともいいと思いますが…

家電品が安くなる時期は年間に数回あると思います。
夏冬ボーナス時期、半年に一回の決算期、あとモデル末期の新機種発売前等です。

どうしても直ぐに欲しいなら納得出来る金額を自分なりに決めてお店に行き交渉すればなんとかなるかもしれません。

それに、安くなる時期だといっても交渉もしないとお店の思うつぼの金額でしか買えない事もあるのでは?

書込番号:9331477

ナイスクチコミ!0


kantan1さん
クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/31 21:55(1年以上前)

31日
ヤマダ店頭表示
362800円 26%ポイントで→実質268472円

ビックカメラ店頭表示
345600円 20%ポイント →実質 276480円

決算でも新製品なので
暫くは安くならないとのコメントでした

書込番号:9331618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 22:32(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

私の性格上、欲しいと思うと一度決めてしまうと落ち着かなくて...

情けない。

しかし今は少し冷静になり今後の動向を伺い購入に向かい検討していきます。
私は北海道札幌在住です。何か有力情報がありましたらお聞かせください。

図々しいですがおねがいします。

返信くださった方ありがとうございました。

書込番号:9331855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/04/02 09:16(1年以上前)

うちはこの安い時期に購入と言うはずでしたが
どこかの政治家さんの実現もできないないテレビ購入補助金計画のおかげで
ストップがかかり・・・

書込番号:9337723

ナイスクチコミ!0


カレ犬さん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/02 14:07(1年以上前)

昨日の時点で、ヤマダ電機で358,000円28%ポイントの表示でしたが「さらに安くなります」とのことでしたので、確認したところ、318,000円28%ポイント(実質228,960円)ということでした。
でも、現在在庫切れなので、納品まで1ヶ月くらいかかるかもしれないと言われました。

そんなばかなと思ったのですが、「メーカーも年度末の決算時点では、部品在庫も含めて圧縮してくるので」という説明でした。
そんなものなのでしょうかね。

書込番号:9338558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)