『エコポイント』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エコポイント

2009/05/08 22:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

この製品はエコポイント対象みたいですが

たとえば量販店で310,000円で
量販店のポイント20%(62,000円)
エコポイント10%(31,000円)
の場合93,000円で実質217,000円になるので買いは待ちなのですかね?

まあエコポイントの使い道がまだ決まってないようなので何とも言えない所はあるのですが・・・
みなさんはどう思われますか?

書込番号:9513834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/08 22:36(1年以上前)

「実質217,000円」と書くとたぶんあっちこっちから「違う」とツッコミが入ると思いますがそれは別として、少なくとも得することは間違いないですね。

実際このゴールデンウィークの家電量販店の売りはあまりよくなかったようで。

書込番号:9513880

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/08 22:38(1年以上前)

こんばんわ。

量販店が先取りポイントアップという名目で10%から15%や20%で販売していますが
エコポイント導入後は通常の10%に戻してエコポイント10%で合わせて20%。
結局は同じ値段でした。ってオチはあるかもしれないですね。

15日以降フタを開けてみないと分からないです。
どちらにしても今より高くなるってことはなさそうですが…

書込番号:9513896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/08 22:46(1年以上前)

プラズマは消費電力が液晶に比べ大きいので
エコポイントつく商品少なそうですね

書込番号:9513971

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/08 23:32(1年以上前)

誤解を招くといけないので。。。

>プラズマは消費電力が液晶に比べ大きいので
>エコポイントつく商品少なそうですね

プラズマテレビの現行機種のほとんどが、対象となっています。

http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/list.html
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/list/list090508_tv.pdf

書込番号:9514309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/09 00:24(1年以上前)

guongさん
そのようですねありがとうございます
新しい商品はほぼ対象になっているみたいですね

書込番号:9514659

ナイスクチコミ!0


xion 777さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/12 03:29(1年以上前)

「エコポイント」交換はカタログ通販で…政府方針
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090512-OYT1T00018.htm?from=main2

一応、方針は決まったみたいですが…なんていうか微妙なところですね

書込番号:9530993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)