『接続の仕方』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

接続の仕方

2009/08/04 14:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

この度念願のP50V1とBW850を購入しました。
現在私の持っているアンプTX-SA703 (HDMI無し)とのベストの接続の仕方を
ご教授ください。
ちなみに、BOSEのAM-10Vをつかってシアターシステムを考えています。
それとも、HDMI搭載のアンプに買え変えなければならないのでしょうか・・・。

なにぶんメカ音痴のためどうしたものかと困っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:9951685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/04 15:10(1年以上前)

レコーダー・テレビとも光ケーブルで繋げればいいでしょう、BDのHDオーディオの再生はできませんが、その他は再生できます。

書込番号:9951854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/04 19:50(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

BDのロスレス音声等再生にはアンプ買い替えが必要ですが、今暫くアンプの延命は可能です。

ディーガ → HDMI→ ビエラ

ディーガ/ビエラ → 光ケーブル → アンプ

ディーガの出力に関し、映像HDMI、音声光の組み合わせが不可能な場合は、映像をD端子ケーブルで接続して下さい。

書込番号:9952722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/04 22:36(1年以上前)

>ディーガの出力に関し、映像HDMI、音声光の組み合わせが不可能な場合は、映像をD端子ケーブルで接続して下さい。

ディーガの初期設定の「HDMI音声出力」を「切」にすればHDMI接続でもTVのスピーカーからの音声を切れます。

書込番号:9953590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/06 07:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえずは使えるということですね!

ところで
>BDのロスレス音声等再生
ですが、BDに吹き込まれた音源を
十分に引き出せないということですか?
素人のレベルでも気になるくらいの違いですか?

書込番号:9959324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/06 10:23(1年以上前)

BDではDVDよりも高音質で再生できるフォーマットを採用しています、再生するには対応機器とのHDMI接続が必要です「アナログ5.1chで繋げる方法もありますが」。

一定水準以上のシステムで機器比べれば殆どの方が違いを体感できると思いますよ。

書込番号:9959767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/07 20:13(1年以上前)

みなさまありがとうございます

今回はTV、ディーガなどなど出費がかさみましたので
もうしばらく手持ちの機器でガンバリマス!

できれば、今年の冬ボか来年の夏ボにて
買い換えます!
その節は又ご相談しますのでよろしくお願いします!

書込番号:9966507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)