『パナソニック42V,Gシリーズと42PZ800との違いについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『パナソニック42V,Gシリーズと42PZ800との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みをします。よろしくお願いします。
42V、Gシリーズと42PZ800では画質はV,Gのほうが良いと思うのですが、音はPZ800のほうが良いと思えます。そこで、V,GシリーズならラックシアターHTX7かHTR310をつけようと思うのですが、それでカバーできるものなのでしょうか?それと、ラックシアターとテレビとの相性なんてあるのでしょうか?(Vのバーチャル3Dサラウンド?)

書込番号:9346755

ナイスクチコミ!0


返信する
SAKO!さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/05 14:26(1年以上前)

音の迫力はラックシアターなどに任せるという考えでいいのではないでしょうか、
機種によって多少の音質の差はありますが、ラックシアターやシアターシステムにはかないません。
しかし、ラックシアターは結構な消費電力ですので電源入れっぱなしという訳にいかず、
本体の音が良ければ少しは助かるんですが・・
相性は問題ないと思いますよ。

書込番号:9352295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/05 15:34(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
参考になりました。相性に問題がなければVと3.1chのHTR210の組み合わせで価格検討したいと思います。(すいません前回HTX7とHTR310と書きましたが間違いです。もうひとつ小さいほうでした。)
ありがとうございました。

書込番号:9352515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/05 22:30(1年以上前)

>ラックシアターは結構な消費電力ですので電源入れっぱなしという訳にいかず

ちょっと質問ですが、リンク機能で電源連動しないのでしょうか?

書込番号:9354400

ナイスクチコミ!0


SAKO!さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/05 23:53(1年以上前)

しえらざーどさん
当然、電源連動してますよ。
ビエラのリモコンでビエラリンクボタン→「音声をAVアンプから出す」を選ぶと電源が入り、音声がテレビからラックシアターに切り替わります。
「音声をテレビから出す」やテレビの電源を切るとラックシアターも切れます。
ただ、私が言いたかったのは「音声をAVアンプから出す」という操作をしている割合が
全視聴時間の何割に当たるか考えた場合、普段、何気なくテレビをつけている場合が多いので、元のテレビに付属しているスピーカーの性能が良いにこしたことはないですねという意味でした。

書込番号:9354951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)