『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/04/29 11:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

4月26日に新橋のヤマダ電機で購入しました。
店頭価格211,000円。
エコポイント先取りとかで、そこから5%引きの
200,450円にポイント28%(実質144,324円)でした。

書込番号:9465111

ナイスクチコミ!1


返信する
umashikaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/29 12:53(1年以上前)

本当ですか。
安いですね。
ヤマダでも店によって違うのでしょうか。

書込番号:9465293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 14:31(1年以上前)

私も週末近くのヤマダ電機に行き値段聞いてみましたが全然高かったですL

店頭価格235000円のポイント10%のみホ

一応ビックカメラのWebの値段209800円ポイント20%も伝えたのですがそれはネット価格だからと言って相手にされませんでした

やはり都会に行かないとダメなのかな

書込番号:9465690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/29 22:49(1年以上前)

umashikaさん

ヤマダでもテックランドとLABIとでは違います。LABIをオススメします。値引きの際限枠がひろいです。そして競合店が近くにあるほど価格競争は激化します。
ポイントを換算した実質価格であればヤマダLABIそれとビックカメラの右にでるものはいません。
LABIは五年保証も無料でつきます。これはビックカメラにとって痛い。

この商品の現時点での実質価格の限界は145000円であると推測されます。
このラインに近づけることが一番よいと思います。
155000円までは簡単に値引けますよ。
そういう意味では大型商品の仕入能力の劣りとトータルメリットが創出できないネットショップは地方エリアの顧客だけが相手になります。大都市圏では対抗できる術がないのが現状です。

脱線してしまいました。すみません。

書込番号:9468149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)