『本日池袋ビックで購入!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『本日池袋ビックで購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本日池袋ビックで購入!

2009/07/02 22:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:160件 photograph with life  

ここのクチコミを参考にさせて頂いたので価格報告させていただきます!
本日ビックカメラでTH-P42V1とDMRBW750Kを購入いたしました!
他店は回らず初めから価格.COMの値段で交渉しました。交渉した金額はテレビが189800円ポイント30%とレコーダーは89000円ポイント29%です。
店員さんが一度価格を相談しに行って、帰ってきた価格が、テレビ189800円ポイント30%でレコーダーが87000円ポイント29%です!
あっさり安い値段が出たので、即決めて来ました!
初めからいくらになりますか?なんて聞いたら、相手のペースなので、
初めからはっきりと自分の希望価格を伝えての交渉の方がいいのかな!?と思いました!
(ちなみにカードで買ったので、2%だけポイントは引かれましたが・・・(^^;))
二点支払い総額223095円 残りポイント8990円 差し引き214105円
かなり安く買えたと思います!
参考になれば(^^;


書込番号:9793654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/03 17:37(1年以上前)

どのように計算しても223095円にはならないのですが。
もしかしてぼったくられたのではないのですか?

書込番号:9796899

ナイスクチコミ!3


isyukaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 22:01(1年以上前)

まあまあ、テレビを安く買えたと思うことが大切なのです。

書込番号:9798186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 photograph with life  

2009/07/03 23:30(1年以上前)

テレビのポイント分53705円分をレコーダーの87000円から引いた差額
33295円とテレビの支払金額189800円を足すと223095円になるんですけど・・・分かりますか??説明不足ですいませんm(__)m

書込番号:9798793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 10:27(1年以上前)

★チワワ★さん

ご購入おめでとうございます。

我が家も、ブラウン管のテレビの調子が悪いので、替え買え予定なのですが、
いまだに、ビエラVシリーズの42型か50型で迷っています。

職場の近くに、ビック有楽町があるのですが、池袋とは
値段ががかなり違いますね。
★チワワ★さんの価格を有楽町でもぶつけてみます。
また、今度、噂の池袋に行ってみます。

職場からも、自宅からも池袋は遠いのですが・・・

ブログを拝見いたしました。チワワちゃんをはじめ、御洒落なスナップ写真ですね。

書込番号:9800555

ナイスクチコミ!1


ski野郎さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/04 14:47(1年以上前)

今日池袋のビックに行って、この価格で交渉したら。「ああ〜価格.comの書き込みですね。お客さん信じちゃ駄目ですよ〜」と笑い飛ばされてしまいました。
恥ずかしかった。

書込番号:9801476

ナイスクチコミ!1


witchoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/04 17:00(1年以上前)

今日の午前中、ビックカメラ池袋店に行ってきました。
表示価格は209800円。
kakaku.comでの値段を聞かれたので189800円・ポイント30%と伝えたところ、189800円・ポイント28%という返事だったので、少し粘ったところビックのクレジットカードに入ることを条件に186000円、ポイント30%になったので買いました。

ここでの情報が役に立ちました。
ありがとうございます。

書込番号:9801962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 photograph with life  

2009/07/04 19:11(1年以上前)

まりななさんコメントありがとうございます!
本日無事到着いたしました!いや〜やっぱいいですね〜♪
まりななさんも納得いかれるお買いもができるといいですね!
有楽町ビックでも安い価格が出るといいですね!
ブログ見ていただきありがとうございます!
駄作ですがまた良かったら覗きに来て下さい!

書込番号:9802529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 photograph with life  

2009/07/04 19:17(1年以上前)

ski野郎さんコメントありがとうございます!
たぶん接客された店員さんが、悪かったのですかね〜(^^;
日を改めて行かれて違う店員さんに声をかけるといいですね!
一円でも安く買えるといいですね!
今日届いたのですが、TH-P42V1良いですよ〜♪

書込番号:9802554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 photograph with life  

2009/07/04 19:20(1年以上前)

witchoさんこんにちは!
カードを作ったとはいえかなりお安く買えたみたいですね!
お役に立てて何よりです!早く届くといいですね〜(^^

書込番号:9802566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/07/04 23:12(1年以上前)

人によって対応や価格が異なるようなら、マナーがひどすぎますね。

書込番号:9803957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/04 23:29(1年以上前)

私も、本日池袋ビックで購入しました。
42v1を190000円30%、ポイント使用ですが750Kを92000円の29%です。
渋谷、池袋のヤマダにも行きましたが、店員の対応が非常に悪かったので対応の良かったビックに決めました。
確かに、店員さんのやる気で大分対応が違いますね〜。
ビックさんの対応の良かった店員さんのおかげで、気持ちよく買い物ができました!!

書込番号:9804076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)