『設置、接続皆さんどうしてますか』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『設置、接続皆さんどうしてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

設置、接続皆さんどうしてますか

2009/07/29 13:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:279件

はじめまして。パナソニックTH-P42V1を価格.comにて調べて安く買おうと思います。
ところで、ネットで買われた皆さんは、設置、接続どうされていますか。私は機械音痴なので、説明書をみてもおそらく、設置、接続するのは無理だと思います。量販店で買えばその店が取り付け、接続してくれると思うのですが、ネットで買えば自分で設置、接続をしなければなりませんでしょ。みなさんどうしているのでしょうか。パナソニックお客様相談室に聞いてみても設置、接続だけはしてくれないそうです。

書込番号:9924594

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/29 13:48(1年以上前)

こんにちは。

近所の量販店に設置だけ頼めばどうですか?

書込番号:9924608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/07/29 13:54(1年以上前)

購入していないのに、設置接続だけを頼むのは、ちょっと言いにくいです。

書込番号:9924644

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/29 14:00(1年以上前)

こちらはお金を払うので、お店からしても立派な仕事ですよ。無料サービス依頼じゃないので。

後は知り合いに頼むか、説明書を熟読して御自身で頑張るか、ですね。

因みに簡単ですよ(^O^)

書込番号:9924656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/07/29 14:20(1年以上前)

ありがとうございます。
先ほどパナソニック相談室から返事がありましてスーパーパナソニックショップというのに登録したお店に相談してくださいと返事がありました。近所にありそうなので聞いてみます。

書込番号:9924703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/29 15:39(1年以上前)

ネットショップの場合、万が一初期不良の場合は交換までの手続きが
面倒になりますし、当然設置もやり直す事になります。

スレ主さんの場合は、一般の家電店で買われた方が
無難かと思いますよ。

書込番号:9924922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/07/29 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。
近くの量販店で一番安いのはポイントなしの198000円でした。ネットで買えば160000円ぐらいで購入できそうです。この差は大きいですからね。
初期不良って多いのでしょうか。

書込番号:9924962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 17:11(1年以上前)


こんにちは
ワタシ事なんですけど
悪いやり方に なっちゃったのかなホ
ワタシは 先にヤマダ電気に 行って 他店購入でも 保証してくれる ザ 安心保証
3000円に 入ってきました。 それから
すぐに通販で 購入して 届いてから
アンテナの調整と
テレビを 見て欲しいって 直接 ヤマダ電気に 行くと 2日後に来てくれて
レコーダーと テレビの
設定
壊れた コンセントを 交換してもらい
3000円弱でした
後は、 安心保証でいいですって ハンコ捺して下さいでした
それでいいんですか? って聞きましたが いいですけど?でした
こんな感じで
何回か ヤマダ電気さんに お世話に なってます♪
近況だけですが
すいません
こんな感じです

書込番号:9925209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件

2009/07/29 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。その方法いいかも。ザ安心保証がどんな保証か調べてみます。

書込番号:9925253

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2009/07/30 01:40(1年以上前)

友人、会社の後輩、同僚、
飯でもおごって、頼めるような人、いませんか?

書込番号:9927825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/07/30 19:08(1年以上前)

ニョロチュンさんのはむしろ生活の知恵ですよ。
見習いたいです。

やはり高くてもお近くの家電量販店でお買いになるのが
賢明かもしれません。設置、配線等もしてくれますし。

不吉な物言いですが、将来トラブルが起きた際に、電話を
かけるだけで済むと言うのはある意味楽な話です。
長期保障加入ならば、購入店にも相談しやすいかと思います。

それとこの時代、単に修理だけでもお店にとってはビジネスに
なるので、いやな顔など決してしないと思いますよ。

書込番号:9930285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)