『購入された方に質問です!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『購入された方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入された方に質問です!

2009/03/06 09:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

最近TH-P42G1を購入ました。
ファン音もかなり気になったんですが、キーンという高音もかなり気になるんです。
しかも画質をスタンダードからダイナミックに変えるとさらに大きく聞こえてくるんです。
皆さんのTH-P42G1もこのような現象が起きますか?私だけでしょうか…

回答よろしくお願いします。

書込番号:9199955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/06 15:13(1年以上前)

そんな症状は、出ていないような気がします。

書込番号:9201120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2009/03/06 17:22(1年以上前)

ブラウン管は高周波ノイズが出ています。

しかし通常ではこのノイズは若い人にしか聞こえないらしいです、僕も確かにブラウン管の
高周波ノイズは大分前から聞こえなくなってしまいました、プラズマから同じ様なノイズが
出てるのかどうかは僕は分からないのですが、可能性はあるのかも知れないですね、メー
カーさんに直接確認はされましたか?

書込番号:9201560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/03/06 22:11(1年以上前)

購入後1週間が経過しようとしていますが、気になるような異音は全くありません。

書込番号:9202979

ナイスクチコミ!1


tomokitiさん
クチコミ投稿数:110件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/03/07 01:50(1年以上前)

こんばんは。
下のスレで42G1についてカキコしたものですが、騒音について追加で一言。

G音とファンの音ですが、テレビを消音にすると確かに(わずかながら)聞こえます。
(ダイナミックモード、視聴距離 1.3mくらいで)
あくまで私は慣れると気にならないレベルと思い、前のスレでそう書いてしまいましたが
気になる方は気になるかもしれません。

前はD60というパナのHDブラウン管使ってまして、これも高周波音?が多少します。
私はこれに慣れていたので、気にならなかっただけなのかもしれません。

でも、テレビから出る騒音って店では確認できないですよね。買ってみないことには・・
この辺クロはどうなんでしょうか?やっぱり、高価な分対策されているもんなんでしょうか?

書込番号:9204382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 04:55(1年以上前)

〉パナソニックしばぞうさん
そうですか〜。私だけなんでしょうかね…

〉まみたす@さん 
前にブラウン管テレビで見ててノイズは聞こえてたんですが、ブラウン管より気になったので書き込みさせていただきました。
一応メーカーの方にはメールして、回答待ちです。

〉パナだらけさん
やっはり私のG1だけでしょうかね…笑

〉tomokitiさん
慣れたら気にならないでしょうかね。
そうなんですよ。ファンの音も買ってみて初めて気になったので、買ってみないことにはわからないんですかね。 

書込番号:9204699

ナイスクチコミ!1


SaSaDukkAさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 19:59(1年以上前)

私のところでもファン音以外は聞こえません。
ヨドバシにいたPanaの方は、プラズマは特有のジーと言う音がします
と言っていたいのですが、それもしません(私にはわかりません)
私は高周波にはかなり敏感な方で、ブラウン管のキーンという音が
非常に耳につく方ですが、このプラズマではわかりません。
ファンの音も、音量を0にしてエアコンを消さないとわからないレベルですね。

書込番号:9219000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/03/10 17:31(1年以上前)

うちのも、気になりませんよ。

もっとも、年の話を上の方でされているので、
そこは、耳が痛くて、
「誰にも聞こえないはず」とは言い切れないのですがw

書込番号:9223752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)