『デザインと現在時刻常時表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32V1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

『デザインと現在時刻常時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32V1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32V1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信24

お気に入りに追加

標準

デザインと現在時刻常時表示

2009/04/16 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]

X1のデザインとカラーバリエーションにV1の機能が載っていれば即買ってたのに。

V1のPanasonicロゴ辺りの無意味なアーチデザインと冷たいシルバーカラー
が嫌で納得出来ません。
どうして下のクラスは良いデザインとカラーが選べるのに
高級機にはその“楽しみ”がないんでしょうかねぇ?

あと、パナのテレビはやっぱり「現在時刻常時表示」が未だに出来ないのですね。
残念です。

書込番号:9402884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/16 17:21(1年以上前)

スレ主さんの好みに合わないからと「悪」評価を
付けるのはやめましょう

書込番号:9402933

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:43件

2009/04/16 17:39(1年以上前)

スレとまったく関係のないレスをつけるのはやめましょう。

書込番号:9403008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/16 17:49(1年以上前)

おいおい(;^_^A
買ってもないのに「悪」評価をつけるのは
やめましょう

書込番号:9403036

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:43件

2009/04/16 17:57(1年以上前)

その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合。

実際に使用したのに何が「おいおい」だ?
あと、スレとまったく関係のないレスをつけるのはやめましょう。
という字が読めませんか?

書込番号:9403062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/16 18:14(1年以上前)

あーあー、全然意味を理解してもらえてないし
ヘ(´Д`)ヘ

店頭で見て、リモコン触っただけでしょ?

購入して不具合や使いにくかったりしてなら
ユーザーの生の声として「悪」評価つければいいんですが
買ってもないのに「悪」評価はよろしくないですよ、と
言っている意味を理解していただけますか?

書込番号:9403124

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:43件

2009/04/16 18:32(1年以上前)

>店頭で見て、リモコン触っただけでしょ?



誰がそんなことを言いましたか?
言っている意味を理解していただけますか?

書込番号:9403190

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/16 19:17(1年以上前)

所謂高級機は機能重視ですからね。

まぁいちいち一人一人の思ってる通りに作る訳にもいかないし
今回好みの製品がなかったなら買わなきゃいいだけ。
特に外観に関しては店でも確認できるのだから。

「現在時刻常時表示」が欲しいのならシャープ買えばいいじゃん。
大抵の人は必要ないから。


一応確認だけど

>>>店頭で見て、リモコン触っただけでしょ?

>>?

>>誰がそんなことを言いましたか?
>>言っている意味を理解していただけますか?

って言ってる以上
V1かX1買ったってことだよね。

もしそうなら買う前に外観も確認し、
「現在時刻常時表示」付いてないことも調べて買ったんでしょ?
知ってて納得した上で買って『悪』評価って

あなた自身に『悪』評価付けたくなりますけど…


もし購入していないのににじさんに対し発言しているなら
あなたこそ言っている意味確認した方がいいよ。

書込番号:9403339

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/04/16 20:04(1年以上前)

>V1のPanasonicロゴ辺りの無意味なアーチデザインと冷たいシルバーカラー
>が嫌で納得出来ません。

「悪スレ」を立てても何の解決にもならないので、メーカーに直接要望を上げては?


>パナのテレビはやっぱり「現在時刻常時表示」が未だに出来ないのですね。

テレビの傍に、電波時計を設置してはいかが?

書込番号:9403504

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/16 20:15(1年以上前)

スレ主様、人にはそれぞれの価値観が有ります。
Panasonicの場合は万人向けのデザインや機能だと思います。
但し他の人の意見に因縁を付けるのは止めて下さい。
少なくとも大人なのだから?

書込番号:9403542

ナイスクチコミ!9


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 21:57(1年以上前)

何故買っちゃったの?
不思議なスレだ(´〜`;)

書込番号:9404112

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 22:05(1年以上前)

>載っていれば即買ってたのに


あ、勘違いだ(恥

買ってはないんだね。

ぢゃ、「悪」付けるのは酷いと思う。

悪は安易に使うなよ〜

書込番号:9404158

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2009/04/16 23:19(1年以上前)

一.X1のデザインとカラーバリエーションにV1の機能が載っていれば即買っていた
一.V1のPanasonicロゴ辺りの無意味なアーチデザインと冷たいシルバーカラーが嫌
一.パナのテレビはやっぱり「現在時刻常時表示」が未だに出来ない

以上の理由かつその製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合により購入に至らない。
よって「悪」評価である。




ここでスレをたてるにはその製品を「必ず購入しなければならない」
なんて決まりは“いっさいありません”
いちいちこんな説明しなければならないなんて何なのだろう。

書込番号:9404617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/04/16 23:24(1年以上前)

消費者の要望にはうるさいパナがいつまでも入れない機能なら、
現在時刻表示ってもしかしたら特許かもしれないですね。

パナはそういうことにお金を払う企業じゃないと思うので、
(番組表に広告入れてまで安く上げようとする!?)
特許有効期限が切れるまでお待ちになってはいかがでしょうか。

書込番号:9404647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/16 23:27(1年以上前)

スレ主さん

ご自身のハンネをもう一度良く見直してください!

書込番号:9404657

ナイスクチコミ!11


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 23:35(1年以上前)

>X1のデザインとカラーバリエーションにV1の機能が載っていれば即買っていた
>V1のPanasonicロゴ辺りの無意味なアーチデザインと冷たいシルバーカラーが嫌


さっき読み返してたら
V1の機能の付いたX1が欲しかったの?ならX1の板に書けば?って思ってた(笑)


違うんだね

X1のカラバリと外観のV1で、尚且つ、Panasonicロゴ辺りの無意味なアーチデザインと冷たいシルバーカラーが自分好みの物でないから「悪」なんだね!


そんな自己チューな「悪」は却下(笑)

そんなエテ勝手な理屈で評価してたら、価格に出てる製品が「悪」だらけになるがな(阿

書込番号:9404694

ナイスクチコミ!9


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 23:40(1年以上前)

過去の栄光さん
こんばんは(^O^)
間が善いですね〜ナイスです♪

書込番号:9404721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/04/16 23:45(1年以上前)

>ここでスレをたてるにはその製品を「必ず購入しなければならない」
>なんて決まりは“いっさいありません”

決まりはない。
なぜなら常識だから。

調和と名乗る者とは思えない書きっぷり。

書込番号:9404755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2009/04/17 00:07(1年以上前)

ビエラV1かブラビアF5で迷っているものです。
みなさん色々書かれておりますが
思ったことや質問はクチコミ
購入後の感想はレビュー
僕はこのような認識で見させてもらっています。

書込番号:9404893

ナイスクチコミ!4


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/17 01:22(1年以上前)

まきまきまきおさん

確信突いちゃいましたね。
同感です。

そもそも『悪』評価を含め
クチコミ掲示板ではスレ主以外の方でも
読んだ人全員が参考になるように作られてます。

あなたの悪評価に関しては自己中心的な考えで全く参考になりません。
実際に家で視聴してお店で見るより画質が悪かったとか
使ってみて使いにくかったとかいうのであれば『悪』評価でいいと思います。


しかし、今回のあなたの場合はあくまでお店で見ての個人的な『感想』であって
使用してのレビュー(コメント)ではありません。

だからこそ『悪』評価を使うのはおかしいと私を含め価格コムの常連は感じています。
少しは冷静になって理解して下さい。
人によっては今回のようなクチコミをよく読まずにパナソニックの製品=悪いと思う人もいるかもしれない。
が、スレ主の文章を読む限りではこの商品が悪いとは感じない。
我々からしたら単なる嫌がらせにしか思えませんし
それを放置する訳にもいきません。


あなたが仮に『他』で評価していたなら誰も何も言わなかったし
このスレに書き込みした人の中にも共感した人がいたかもね。

書込番号:9405239

ナイスクチコミ!12


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 01:35(1年以上前)

まきまきまきおさん

N.A.Kさん

が正論!

書込番号:9405292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 16:58(1年以上前)

私はスレ主さんを応援してしまいますね!
「好みが合わないのなら当然、悪評価になるでしょう」

どうして製品の悪いところを言ってはいけないんですか??

「クチコミ」って言うのは、良いところも悪いところも
書いていいものでしょう?

メーカーの宣伝ではないのだから、
気に入ったら良い評価を書いて、
気に入らなかったら悪い評価を書いても良いでしょう。。
個人の主観を書き込めるところがクチコミの良さでしょう。

そうじゃなきゃクチコミの存在価値が薄れます。

スレ主さんの書いた内容は常識外れの中傷ではないでしょう。
デザインや機能に不満があれが悪評価になりますよね。
それをクチコミで書いて何が問題ですか?

ここは良いことを書くだけの場ではないように思います。

書込番号:9495820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2009/05/06 12:07(1年以上前)

DOUBLE DECKさんの意見に賛成です。
ここはメーカーの宣伝掲示板ではないのですから。
スレ主さんの悪評価ですが、それ程ひどいものではないかと思います。きちんと自分で触って評価していますし。

私が購入する場合は全く考慮しない部分であり、この評価は悪と見なしませんが、どうしても必要と考えている人にとっては有用な情報ではないのでしょうか。そのくらい本気で購入を考えている人は、自分で判断するのでは?

価格.comの掲示板ルールは、規約に書かれている通りです。自分の中で勝手に設定したルール通りに書かれていないというだけで、常識がないと批判するのは的外れな意見と思います。

書込番号:9500503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2009/05/20 00:08(1年以上前)

>さっき読み返してたら
>V1の機能の付いたX1が欲しかったの?ならX1の板に書けば?って思ってた(笑)
完全に意味不明です。
「迷惑」です。

>そんな自己チューな「悪」は却下(笑)
>そんなエテ勝手な理屈で評価してたら、価格に出てる製品が「悪」だらけになるがな(阿
良い物は良い、悪いものは悪いと言うのは当たり前のことでしょう。
それとも良い物に悪い、悪いものは良いと言えば満足なんでしょうか?
意見が私と違うだけで自己チューやエテ勝手な理屈とあなたは決め付けていますよね?
あなたこそが、自己チューやエテ勝手な人間そのものなのです。


>まぁいちいち一人一人の思ってる通りに作る訳にもいかないし
>今回好みの製品がなかったなら買わなきゃいいだけ。
>特に外観に関しては店でも確認できるのだから。
非現実的な語呂をならべてさぞかしご満悦なんでしょうが解決策はなにひとつなく
生産性がまったくない書き込みです。
好みの製品がなかったなら買わなきゃいいだけで何も言わないでメーカーの言いなり
になってるユーザーはそれで満足かもしれませんが意見を言わないといつまで経っても
自分の思う製品が出てこないのは明白ですしメーカーの人間もそういう声が欲しいのです。

>「現在時刻常時表示」が欲しいのならシャープ買えばいいじゃん。
>大抵の人は必要ないから。
「現在時刻常時表示」はシャープ以外にもソニー、東芝、三菱等が表示されますが
なぜシャープ限定なんでしょうか?
また、「現在時刻常時表示」はなぜ大抵の人は必要ないと言い切れるのでしょうか?
まさかあなた一人の勝手な思い込みと自己中心的な考えではないですよね?
きっとこう言い切るにはそれ相応の大規模なアンケートか統計を取られている
と言うことですよね?そう言い切れる完全な根拠を教えてもらえますか?

>人によっては今回のようなクチコミをよく読まずにパナソニックの製品=悪いと思う人もいるかもしれない。
>が、スレ主の文章を読む限りではこの商品が悪いとは感じない。
>我々からしたら単なる嫌がらせにしか思えませんし
>それを放置する訳にもいきません。
この書き込みには強い悪意が感じられます。
自分勝手に嫌がらせと思い込み、自分勝手に放置する訳にもいきませんとか
この掲示板はあなたのものですか?と大声で聞きたいですね。
自分勝手なルール無視の書き込みと、勘違いだらけの書き込みよくこんないい加減で
自分勝手なことばかり平気で書き込めるのかと思いますね。
一体何様のつもりなんでしょう?
自分はこの掲示板で「偉い」とか思ってるんでしょうか?
哀れです。

書込番号:9572285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/20 06:11(1年以上前)

v1を検討しているものです。「悪」情報を探したら、皆さんいろいろと書いてありましたので。。。

クチコミは購入感想レビューとは用途が違いますし、自由度が高いものだと思いますので、「悪」レポートでも購入は関係ないと思います。
スレ主さんは実際に実物を見て気に入らなくて購入に至らなかった訳ですから「悪」評価の感想を書いても良いと思いますし、情報内容の書き込み分類からみても「悪」レポートとすることが適切と思います。

購入しなかった理由とか、製品に対する良くない感想って、検討している人にとっては気になる情報ですし、とくにv1は購入者レビューがまだ少ないので、とくに「良く思わなかった」というような情報は購入の有無にかかわらず書いてほしいと思うし、またそういう情報は、きちんと「悪いレポート」に分類されていてほしいです。たくさんスレがたっている場合、探し出せないので。

書込番号:9573183

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 5 2010/05/23 18:41:34
価格上昇。 0 2010/05/15 21:49:49
おたずねです。 2 2010/04/14 7:11:44
左右の明るさが違う 1 2010/04/08 0:51:35
PC接続して使っていますが 4 2010/03/31 22:29:42
RADEONとの接続 8 2010/04/11 0:04:19
最後の一台 0 2010/03/24 19:35:46
私も買いました 11 2010/04/02 16:49:32
とうとう購入しました 0 2010/03/19 3:13:46
購入は急いで 1 2010/03/10 21:23:26

「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32V1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32V1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L32V1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング