『違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

違いは?

2009/03/31 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:56件

L32X1との明確な違いはなんですか?

書込番号:9329544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/31 16:36(1年以上前)

G1は1366×768 倍速あり
X1は1366×768 倍速なし
ついでに、V1は1920×1080のフルHD 倍速あり

書込番号:9330192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/03/31 16:52(1年以上前)

にじさん、
ありがとうございます。
倍速の差額が1万円ですか。
それならG1ほうがいいですね。
X1のホワイトも捨てがたかったんですが。

書込番号:9330256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/31 17:36(1年以上前)

そうですね〜、あとあとを考えると倍速あるほうがいいですし
差額分が3
万円とかなら悩みますが、1万円ぐらいの差なら
倍速ありのほうがいいですよね

個人的には、フォトフレームとかは白とかカラフルなのが
デザイン的にもいいですが(PSPの赤をデザインだけのために購入しまし(笑))
テレビだと画面のまわりに白は視聴を邪魔しないかな〜、とか思ったりもしてしまいます(あくまで個人的に)

書込番号:9330389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/03/31 18:06(1年以上前)

にじさん、
ゲーム用のセカンドテレビにと考えています。
普段はPZ800の50Vですが焼きつきが・・・
インテリア的に嫁が白がいいと言ってたんで。

なかなか小さいテレビでいいもの少ないですね。

書込番号:9330496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/31 18:23(1年以上前)

各社、32インチ以下はコストダウンですから
デザインも機能も、というと難しいですよね
あとは携帯電話にデコレーションするシールみたいなので
テレビのベゼルに貼る、とかぁ〜ですかね〜
綺麗に貼るのはなかなか難しいですが

先月だか、今月の雑誌「特選街」か「日経トレンディ」で
32インチの比較がでてましたが
パナのは評価高かったですよ

書込番号:9330560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/04/01 00:37(1年以上前)

にじさん、
コストパフォーマンスも高いですよね。
音はどうなんですかね?
三菱とかは評価高いですね。
32がグレアパネルじゃないのが残念ですが。

書込番号:9332638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/01 01:11(1年以上前)

音は、たしかに三菱リアルが一番いいですよね
普通のヘッドホンでも5.1Chで迫力ありますし

ただ、基本的に薄型の液晶ではスピーカーの取り付けるスペースがないので

三菱、ビクター以外はどんぐりのなんとかてますから
ホームシアターを接続するのがいいとは思いますが

書込番号:9332794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/04/01 19:08(1年以上前)

にじさん、
勉強なります。
ホームシアターは現在LX70とSP100をつかってます。
PS3のゲームくらいならSP100で十分です。
もう少し安くなったら給付金を使って買おうかな^^

書込番号:9335101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング