S3 スポーツバックの新車
新車価格: 779 万円 2021年5月18日発売
中古車価格: 105〜739 万円 (43物件) S3 スポーツバックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S3 スポーツバック 2021年モデル | 0件 | |
| S3 スポーツバック 2013年モデル | 7件 | |
| S3 スポーツバック 2004年モデル | 0件 | |
| S3 スポーツバック(モデル指定なし) | 69件 |
自動車 > アウディ > S3 スポーツバック
納車されて3週間、だんだん慣れてきたS3
ただし、ステアリングがちょっと滑ります
S3の革巻きステアリング...サラサラした感じがちょっと苦手です
何か塗るのがいいのか?
そもそも太めのステアリングなので、この上にカバーのようなものは付けたくありません
手袋も面倒なので、したくないのです
と、すると何か塗るか? となりますが、ベビーオイルを塗るって検索して出てきましたが
これは古いステアリングの場合のようで、どうなのか...?
何か他に方法をご存知ないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20219241
2点
半指のドライビンググローブ、大袈裟だけど効果大。
但し、1諭吉前後の高級品を買うこと。
書込番号:20219283 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
薬用ミューズのウェットティッシュで軽く拭き上げてやるとやると良いですよ。ただしゴシゴシはしないでください。
書込番号:20219396
![]()
0点
>458to488&RS6toS8Plusさん
あぁ、やっぱりグローブになっちゃいますか...
なるべくグローブはしたくないんですがねぇ〜
情報、ありがとう御座いました!
書込番号:20219399
0点
>JTB48さん
お! なるほど、なるほど
薬用ミューズのウエットティッシュですね!!
早速やってみます!
ありがとう御座います \(^o^)/
書込番号:20219405
0点
「アウディ > S3 スポーツバック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/30 14:13:30 | |
| 13 | 2016/09/06 14:40:44 | |
| 18 | 2016/09/01 12:23:15 | |
| 2 | 2014/11/30 19:40:39 | |
| 16 | 2013/01/15 14:39:50 | |
| 9 | 2011/05/16 17:13:25 |
S3スポーツバックの中古車 (全3モデル/43物件)
-
- 支払総額
- 136.2万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.7万km
-
S3 スポーツバック 黒半革 コンビニエンスPKG LEDライトPKG MMIナビ TV Bカメラ ACC パドルシフト アドバンストキー PAS LEDヘッドライト 純正18インチAW 禁煙
- 支払総額
- 195.7万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 216.7万円
- 車両価格
- 205.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.1万km
-
S3 スポーツバック 限定125台/マトリクスLEDヘッドライト/パノラマサンルーフ/ダンピングコントロールサス/ブラックスタイリングPKG/マットグレー19AW
- 支払総額
- 490.8万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
S3 スポーツバック ブラックAudi rings&ブラックスタイリングパッケージ カラードブレーキキャリパーレッド ワイヤレスチャージング
- 支払総額
- 465.2万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜666万円
-
30〜711万円
-
37〜278万円
-
30〜520万円
-
119〜702万円
-
44〜417万円
-
70〜482万円
-
189〜703万円
-
323〜1118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















