『F200EXRの後継機種』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXRの後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

F200EXRの後継機種

2009/12/16 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F200EXRの満足度5

F200EXRの後継機種はいつごろ発表されるでしようかね?

書込番号:10641097

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/12/16 20:16(1年以上前)

来年2月か3月頃ではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811224.K0000019084

書込番号:10641145

ナイスクチコミ!5


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/16 21:32(1年以上前)

出たところで 富士フイルムのデジカメには期待できないと思いますね。
実質 F31fdから進化してないように感じます。
ここの【価格.comマガジン】にも 従来モデルと比較して、「ほぼ同等レベル」「進化は感じるが、頭打ち感がある」
といった内容や進化してるのは確かなんですが、ここらが限界なんですかね。びっくりするほどの差はないんですよね〜
などの記載が載っています。
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=71/p=p2/

個人的にも明るくならないF値と高くならない評価からここのカメラには期待していません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10277412/

書込番号:10641503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/16 21:55(1年以上前)

後継機は、高感度ノイズ処理あり(のっぺりしますが)、なし の切り替え
がほしいですね。

ダイナミックレンジはさらに磨きをかけてほしいです。

来年、購入するかは、如何にインパクトがあるかで決めます。

書込番号:10641653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/12/16 21:59(1年以上前)

次期EXRセンサーが楽しみです
画素数は据えおきで、電気特性を向上させた形だといいなぁ
ダイナミックレンジをあと2段向上させて3200%を達成してくれちゃったりしないかな

書込番号:10641672

ナイスクチコミ!2


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/12/16 22:07(1年以上前)

これ採用して欲しいですね〜。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20090804/173846/

ひとまずは3層でなくて1層 + カラーフィルターでいいので。EXRで採用しているようなDR,S/Nモード付きで ^^
で、ゆくゆくは3層お願いします!

書込番号:10641721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/12/16 23:55(1年以上前)

発表は年明け早々にでしょうね。
既にEXRUは完成していると思います。

個人的な希望は2/3型素子の搭載ですが、
光学的な都合で1/1.6型を崩せないと思いますから、
せめて1000万⇔500万画素にして欲しいところです。
あるいは、1200・600・300万画素切り替えも面白い気が。

動画はどうでも良いんですが、
時代の流れからしてHD対応にしないとダメでしょうね。

ボディは、またまた流用でもOKです(笑
ただバッテリーはCIPA値280枚程度まで延ばしてほしいです。

DR1600%も欲しいんですが、逆にDR50%も欲しいです。
トイカメラっぽい絵も好きなので。

フラッシュ補正は、ぜひ欲しいです。
欲しい光量を引き出せない完全オートは、ちょっと辛いです。

モードは、オートとマニュアルだけにして、
その配下に細かい設定を置くようにしたほうがいいと思います。

より多くのユーザー獲得を考えると、
従来よりも、少し暖色系のカラーバランスにしたほうがいいでしょうね。

書込番号:10642482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/17 08:30(1年以上前)

>ボディは、またまた流用でもOKです(笑

それだけは勘弁願います(^_^;ゞ 

ここ数年「高感度はFuji」でしたが
今年はひっくり返されましたからね〜。
気合入れた新機種投入してくるんでは。
流行の複数枚合成してのノイズ低減はいれてくるのではないかな。
それと私もHD動画は是非お願いしたいです。

書込番号:10643512

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/12/17 11:18(1年以上前)

後継機は、レンズを明るく(少なくともF2.8以上)、絞り優先モードで二段以上の絞りが使え、
シャッター制限1/4秒の廃止をお願いしたいと思います。

書込番号:10643956

ナイスクチコミ!2


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/12/17 12:42(1年以上前)

たくさんのみなさん、回答ありがとうございました。時期後継機種に期待ですね。

書込番号:10644229

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/17 14:31(1年以上前)


   Yahoo!オークションではまだまだFinePix F31fdが大人気ですね。
   いまも時たま新品の出品がありますが現行機種より金額は上がります。

   【名機】【新品未使用】FUJIFILM FinePix F31fd  で検索すると出てきますので欲しい方は覗いてください。

書込番号:10644598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング