『露出補正について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『露出補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

露出補正について

2010/05/19 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 カデミさん
クチコミ投稿数:18件

この機種を使ってだいぶ長いのですが、室内撮影の写りはかなり暗い用に感じます。 

現在は付属のソフト、ファインピックスビュアーの自動補正をして写真をプリントしている状態です。 

もし露出補正するとすればどのような設定がベストなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11378640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/05/19 01:09(1年以上前)

『露出補正するとすればどのような設定がベストなのでしょうか?』
自分の好みの明るさに設定するのがベストです。

書込番号:11378816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/05/19 06:22(1年以上前)

ガンマ補正でプラス側1.2程度にすれば良いです。

書込番号:11379167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/05/19 06:53(1年以上前)

EXRオート以外のモードで、
「+/-」ボタンから、+1/3〜+1程度で良いと思います。

書込番号:11379208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/19 11:47(1年以上前)

暗く撮れてしまう状況だと、
既に絞りは最大に開かれ、
シャッター速度はオートの範囲内で最下限まで遅くなり、
ISO感度はオートの範囲内で最大まで上がっていると思います。

カメラは明るく撮るための限界値に達していますので、その状況で露出補正しても意味がありません。
シャッター速度の下限を解除できるモードにし、
(Pモードで可能ならPモード、不可ならマニュアルモード)
ISOの上限を800等に設定されているのなら、1600や3200に変更して初めて露出補正の効果が出ます。

ISO感度が限界値まで上がっている場合は、シャッター速度がオートの下限値である1/4秒より遅くなりますので、手持ちでブレ無く撮るのは困難になると思います。

書込番号:11379877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/05/19 12:22(1年以上前)

写真がないと分かりませんが、もしかして外光が差し込むお部屋で撮ると暗いのでしょうか?
もしそうなら被写体がちょうどよくなるまで+補正です。

書込番号:11379975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/05/19 13:17(1年以上前)

すいません。

私が書いたのは、撮影したjpegの画像編集の事です。

書込番号:11380143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング