『F100fdが修理不能のため。。。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F100fdが修理不能のため。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

F100fdが修理不能のため。。。

2012/07/25 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:2件

初めまして!
4年ほど前にF100fdを購入し、最近再生ボタンが効かなくなってしまったので修理に出しました。
先ほどメーカーさんからは部品が長期納期未定との事でF200EXR(12,600.-/長期補償のため無料)との交換はいかがですか?と聞かれたのですが、こちらの機種は使いやすいですか?
レビューを見て結構高評価なので楽しみにしていますがF100fdをまだ使う予定でしたので少し寂しい気もします。

そして修理期間中にどうしてもカメラを使う用があったので一目惚れでオリンパスのVH-210を購入してしまいました。

機能はやはりF200EXRの方がいいですよね?
とりあえず撮れればいい!とゆう感じでF100fdやVH-210を購入してしまったので、難しいことがわかりません。

F200EXRのいい所とVH-210のいい所を教えてください。

書込番号:14855082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/25 16:14(1年以上前)

12600なら、購入しても、良いかと思います。
操作性は、F100より良くなり、ダイナミックレンジは
1段広くなっています。

なお、私のF200は妻が使っていて、現役です。

書込番号:14855253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/07/25 16:25(1年以上前)

F200EXRは、所有していますが、なかなかの名機でした。
さすがに古くなり最近は使用していませんが、F100EXRの代換機としては十分務まると思いますよ。

書込番号:14855284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/25 19:51(1年以上前)

私は好きなカメラです。無償ならありがたいですね!
フジさん、やるね!

書込番号:14855954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/07/25 21:34(1年以上前)

>長期納期未定との事でF200EXR(12,600.-/長期補償のため無料)との交換はいかがですか?
 これは、F100fdが修理不可の為に替わりにF200EXR本体のみを無償で出すということですよね?
F100fd本体とF200EXR製品一式交換だったら、電池、充電器がお得ですけど。
 選択枝が他にないのであれば、そうしてもらうしかないでしょうけど、他の機種はないか確認されたらいかがですか?

F200,100,VH-210の比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811224.K0000019084.J0000000135
VH-210はお買い得カメラですから、新しいですがぶれ補正が省略されていたりしますね。

書込番号:14856411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2012/07/25 22:27(1年以上前)

初めてのフジでしたが、今でも発色というか好みの絵作りをしてくれるカメラなので、ソニーのHX30Vと両方で現役です。
デジイチにはキヤノンの40Dをいまだ使用していますが、そのサブ機としても活躍してもらってます。

先の方のコメントにもあったように、まさに名機だと思いますよ。

書込番号:14856726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2012/07/25 22:57(1年以上前)

F200EXRは凄くいいカメラです。
F100fdより白飛びに強くなりましたから、ナチュラルな良い写真が撮れますよ。

書込番号:14856915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/26 02:05(1年以上前)

F 100と変わらない外見、それでいてEXR ついて進化
したとこかな!
私も使っていたのですが、レンズエラーなど、たーまにでて来るので、旅行とかでは持っていけないですから、買い増ししました!
不具合がでなければ、今でも現役だと思いますし、
最近のデジカメより、曇りの時などよく写りますしね!もちろん晴天では、文句なしですから、
交換なら良いと思いますよ!

書込番号:14857596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/07/26 11:22(1年以上前)

当機種
別機種

F200EXR

D80

デジ一のサブとしてF200EXRを使ってますが、EXRモードのダイナミック優先(400%)が
気に入ってます。

書込番号:14858547

ナイスクチコミ!1


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/26 20:14(1年以上前)

F100fdには赤外線通信がありましたが、F200EXRではなくなりました。
これが問題でなければ、操作性が大分良くなったので使いやすいかもしれません。
微妙に液晶も大きくなってますし・・・

書込番号:14860190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/28 23:59(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます^^
こんなにたくさんの方からお返事をいただけると思っていなかったのでびっくりです!!
しかもF200EXRもイイ評判ばかりで嬉しいです♪
一週間位かかると言われたのであと少しの間楽しみにしてます。

書込番号:14869407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング