『期待』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

期待

2009/02/20 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

もっとこうしてほしかったのに
改善点 残念な所を教えてください

書込番号:9124654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/20 11:58(1年以上前)

機能が多く、組み合わせが複雑なので難しいデジカメだと思わせたところでしょうか。
基本EXRオートでおまかせ撮りすればいいでしょうから。
広告などの表現が本気すぎるのがやや残念です(^^;…

書込番号:9124698

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/20 11:59(1年以上前)

こんにちは
実際に発売されてユーザーの方からの書き込みが間も無く始まると思います。

書込番号:9124699

ナイスクチコミ!1


磁世紀さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:35件

2009/02/20 13:34(1年以上前)

 いいのかどうか分かりませんが都内の量販店では昨日から売ってましたので(笑)…買ってみました。
 まだ一日しかいじってないので第一印象だけですが、ねねここさんのおっしゃる通りです。

 EXR一号機ということあって、通常のPやMモードも含めていろんな組み合わせが出来るようになってるんですが…そのパターンとルールが多すぎて(笑)、どれをどう組み合わせれば最もキレイなのか試行錯誤の連続です。
 そのぶん撮り甲斐はありますけど、カメラに詳しければ詳しいほど悩みますねこれ。
 これからプロアマ問わず、色んな人たちが「この組み合わせが一番キレイだ」という持論を展開して大変かも知れません(^_^;)。

 ねねここさんのおっしゃる通り、原理とかあまり考えず、EXRの3モードだけ使って気軽に撮ってるのが一番幸せかも知れません(笑)。

 ちなみに画質ですが。
 私はものすごく気に入りまして、これでF30の出番もなくなるかなという感じなのですが……もしかしたら、フジユーザーの中でも悪い点数をつける人、出てくるかも知れません。
 これまでの機種と比べて良いとか悪いとかいう次元ではなく、フィルムカメラに例えると、まったく別種のフィルムをつめたというか……傾向が違いますね。
 今までは、高感度に強いとはいえノイズリダクションがやや独特で、それを欠点だと指摘する人たちもいたかと思います。
 今回は、あの感じがほとんどありません。私としては気持ちよく感じるノイズ処理で、フジの技術者さんに拍手を送りたいくらいなんですが…ただ、一見するとノイズが増えたようにも見えるので、そこで悪評価をする人も出てくるかも知れないです。

 なんとなくこのクチコミが荒れそうな予感がします(^_^;)。
 それが最も残念な所でしょうか(笑)。
 

書込番号:9125071

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/20 15:36(1年以上前)

欠点を教えてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=9049621/

の続きですか?

書込番号:9125526

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング