『F100カラの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F100カラの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

F100カラの買い替え

2009/03/21 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:858件

F100からかいかえる価値のあるカメラなんでしょうか?

F100から買い換えて充分楽しめるカメラでしょうか?

それとも画質も操作感も代わり映えしないんでしょうか?

違いは微々たる物で、買い換えた感じは味わえませんか?

買い換えた方いらっしゃいましたら
おしえてください。

書込番号:9281750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/21 18:27(1年以上前)

ぐうたらタラコさんにとって、ということですよね。
買い替えなくてもいいんじゃないですか?

コンデジ、処分できました?

書込番号:9281767

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/21 19:39(1年以上前)

良くなってる部分はあると思います。
でも無理に買い換える必要はないと思います。

どうしても物欲でというなら、止めませんが。

書込番号:9282131

ナイスクチコミ!1


Cobrettyさん
クチコミ投稿数:18件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/03/21 20:13(1年以上前)

F100とは外装こそ変わりませんが、中身はかなり違います。
高感度時の画質、DR拡張機能、スーパーiフラッシュ、操作性の変更等に魅力を感じるのであれば買い替えをお勧めします。
画質に関してはNETで検索すればサンプル画像が出てきますので、ご自信で比較する事をお勧めします。
人にとっては大差ある画質でも、ご本人にとっては大差無い画質と言う事も有り得ますので。

ただ、F100は良い機種なので、現在不満を持っていないのであれば無理に買い替えする必要はないかと。

書込番号:9282290

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5960件Goodアンサー獲得:193件

2009/03/21 21:23(1年以上前)

F100のほうが優れている部分もあるので、F100のままでいいのでは?

たとえばISO100での画質の繊細さはF100fdのほうが優れています。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/11/10396.html
で比較すると、木々の細かい部分やビルの窓でわかります。

また、特有のモアレが出ます。
遠景の木を見るとF100のほうは葉っぱが集まって見えるのですが、
F200は毛糸がぐるぐる渦を巻いたように見えます。

書込番号:9282727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/21 21:52(1年以上前)

こんばんわ。

普通に使うだけなら買い替えない方がいいですね。F200EXRは気難しいですよ・・・・

書込番号:9282910

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 23:12(1年以上前)

ぐうたらタラコさんにピッタリの「使いこなす(飼いならす)楽しさ」が味わえる機種だと思いますYO!

書込番号:9283415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/21 23:13(1年以上前)

F100から買い替え(買い増し)しました。


買い増しして良かった所は高感度。
ISO1600であまりノイズがのらなく今回は旅行に役立ちました。
EXRオートもわかりやすく、効果があったと思います。
ですが、
基本的には変わりないので、無理に買い換えなくても良いと思います。


F100も十分キレイに写ります。

書込番号:9283416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件

2009/03/22 16:45(1年以上前)

ありがとうございます。

カメラのキタムラが大変安いので

買い換えようかと思いましたが

やめようかと思い出しました。

書込番号:9287010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/03/29 16:37(1年以上前)

今更ですが、買い替えた者です。

マクロのAFがようやくまともになりました。
F10以来(F30,F100も)の苛つくような
マクロAFが解消されただけでも
F200を購入した甲斐がありました。

あのサクサクしたAFはF710以来です。

結局これがダメでF710を併用してましたが
ようやく手放せそうです。

書込番号:9320809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング