『比較』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2009/04/17 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:1049件

こんばんは。
F200、F100、F60の3機種ですが、
性能が良いのは、やはりF200>F100>F60になるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9409170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/04/17 23:49(1年以上前)

F200>F100
F200とF100を持っています。

F60は持っていないので判りません。

書込番号:9409213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/18 00:12(1年以上前)

性能比較…

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019084.00500811303.00500811224

性能じゃなくて、もっと具体的に質問した方がいいかも。。。

書込番号:9409341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/18 00:54(1年以上前)

F100とF60の画像比較はこのサイトでできます
ご参考に…
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

F100の陰に隠れてしまっている!?F60
28mm〜ではないけれど・・・いい機種だと思います

書込番号:9409545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/18 09:55(1年以上前)

こんにちわ♪

どれが優れているかは人それぞれだと思いますが、画像処理エンジンはF60→F100→F200と進化していますので、購入を検討されているのならF200EXRが一番良いかと思います。。。

F60vsF100ではF60の方が高感度時のノイズが多めでした…

書込番号:9410573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/18 10:49(1年以上前)

高感度での画質は、その通りだと思います。

書込番号:9410756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2009/04/18 12:59(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
200が1番良いのはだいたい想像がつくのですが、まだまだ価格が高いのです。
そこで、100か60からと思っているところなんですが、
やはり100の方が良さそうですね。
モードはほとんどオートで、細かい設定はする予定はありません。
簡単に綺麗に撮れれば、と、ただそれだけなんです。

書込番号:9411204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/04/18 13:28(1年以上前)

F100fdは確かにフルオートで綺麗に撮れますが、露出補正だけは必須ですよ。屋外だと露出どアンダーになることもしばしば。
F200EXRのほうがデフォルトで明るめの露出設定ですし、補正も簡単、金額は大きな問題ですが、フルオートに限定すればF200EXRのほうが遥かに使いやすいですよ。

書込番号:9411300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/04/18 13:29(1年以上前)

F100fdは確かにフルオートで綺麗に撮れますが、露出補正だけは必須ですよ。屋外だと露出どアンダーになることもしばしば。
F200EXRのほうがデフォルトで明るめの露出設定ですし、補正も簡単、金額は大きな問題ですが、フルオートに限定すればF200EXRのほうが遥かに使いやすいですよ。
凝りだすと大変なのもF200EXRですけどね。

書込番号:9411303

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/04/18 15:33(1年以上前)

こむぎおやじさんの意見に賛成です。F100fdはオートでは屋外の晴天の時に、状況によって暗くなることがよくあります。オート優先ならF200のほうが良いですよ。

書込番号:9411720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件

2009/04/19 17:58(1年以上前)

こんにちは。
みなさん200をべた褒めですね。
値段も含めて、再度200を検討してみますね。
レスありがとうございました。

書込番号:9417471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2009/04/26 23:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9453472

ナイスクチコミ!0


通如さん
クチコミ投稿数:123件

2009/04/26 23:49(1年以上前)

>CapsLock123さん
そのサイト
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

では、
F200EXRとその他の色々な機種との、
画像比較が出来るようになっていますよ。

書込番号:9453628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング