『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2009/06/07 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

スレ主 ysysririさん
クチコミ投稿数:2件

望遠機能と連写機能を多用することになると思いますが、画像の劣化が気になっています。オリンパスとニコンとソニーの機種のどれにしようか迷っていますが、どなたか適切なアドバイスをお願いします。画像がきれいで連写ができる機種を教えてください。

書込番号:9666553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/07 22:32(1年以上前)

P90はスポーツ連写の際、ISO640以上に固定されるようです。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/performance/p90/features.htm#3

書込番号:9666714

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/08 11:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000027421.K0000019152.K0000018910

この表ではP90の連写は15コマ/秒となっていますが、これは2MPのスポーツ連写の場合で
最高画素(12MP)では1.4コマ/秒です。
SP-590UZも最高画素(12MP)では1コマ/秒です。(5MPでは6コマ/秒、3MPでは
10コマ/秒が可能)
これに対しHX1は最高画素(9MP)で10コマ/秒です。

書込番号:9668713

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysysririさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/11 05:14(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9682019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 11:24(1年以上前)

このシリーズ5○○uz」シリーズは望遠側+連写では高画質を望めないよ。
買うと相当がっかりする。
いくら光学26倍でも、その26倍を使って高速連写すると画質が劣化するんじゃ
話にならない。
因みにパナでもキヤノンでもにたようなもの。

デジイチが一番。

書込番号:9707157

ナイスクチコミ!2


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 photohito 「raven0」 

2009/11/07 21:24(1年以上前)

デジ一とネオ一の決定的な違いはそこでしょうね。

RAWは例外とすればデジ一はどんな撮影でも、カメラとレンズの力を100%から振れ幅がほぼ無く使用できるのでしょうが、ネオ一は所詮擬似的な存在。
何かに特化したモードを使用する際、画質を基本とする制約が発生します。
どのメーカー、どの機種でもたまに望遠=画質劣化の意見を見かけますが、そこには正直「?」ですけど、他の要素が「犠牲から成り立ってる機能」なのは事実。

特に影響を感じるのが「連射」ですね。デジカメでは犠牲なくしてデジ一の再現は現在不可能と、現状の機能が無言で語っているのかもしれません。

書込番号:10438420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング