『720BE+AVIUTLについて CPU100%使ってくれないのです・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『720BE+AVIUTLについて CPU100%使ってくれないのです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:19件

このCPU(720BE)とAVIUTL(aviutl99g4)でH.264エンコードを行っているのですが、
処理中にタスクマネージャーを見るとCPU使用率が50%ほどで、100%使ってくれませんorz
100%使って欲しいのですが、どうやればいいのでしょうか?(恐らく設定が悪いのかと・・・
優先度はhighestでAMDお馴染みの省電力モードはBIOSの方で切ってあります。
ご教授よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:9814971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/06 23:39(1年以上前)

そもそもAVIUTLと言うアプリケーションはマルチコアに対応しているのですか?
よくわからないのですが、ふと思ったもので…。

書込番号:9815360

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/07 00:11(1年以上前)

確かAviUtlはVer.0.99bからマルチスレッド機能を切り離して別Pluginになったはずだけど、入れてる?

書込番号:9815617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/07 16:04(1年以上前)

プラグインはちゃんと入っています。
システム設定の方で「画像処理のスレッド数 3」になっています

書込番号:9817992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/08 00:56(1年以上前)

H264のコーデックの方にも、マルチスレッドの
設定をする所がありますが、そちらは見ましたか?
(スタートメニュー⇒X264Configurationの
More…のタブの中。)
いずれにしても、AVIUTLならCPU使用率は
せいぜい80〜90%前後で、
100%にはならないと思いますよ。

書込番号:9820761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/08 16:58(1年以上前)

解決しました! 皆様有難うございました

書込番号:9823246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング