『対応マザーについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

S110 BLACK

厚み2.0mmのアルミ合金シャーシを採用したMini-ITX対応小型PCケース(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x83x200mm 電源容量:90W S110 BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S110 BLACKの価格比較
  • S110 BLACKのスペック・仕様
  • S110 BLACKのレビュー
  • S110 BLACKのクチコミ
  • S110 BLACKの画像・動画
  • S110 BLACKのピックアップリスト
  • S110 BLACKのオークション

S110 BLACKAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • S110 BLACKの価格比較
  • S110 BLACKのスペック・仕様
  • S110 BLACKのレビュー
  • S110 BLACKのクチコミ
  • S110 BLACKの画像・動画
  • S110 BLACKのピックアップリスト
  • S110 BLACKのオークション

『対応マザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S110 BLACK」のクチコミ掲示板に
S110 BLACKを新規書き込みS110 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応マザーについて

2009/05/21 07:28(1年以上前)


PCケース > AOPEN > S110 BLACK

クチコミ投稿数:140件

Aopenのi45GMt-HDで自作を考えていますが、このケースで組めるでしょうか?もちろん大きさ等は問題ないと思いますが、http://aopen.jp/products/mb/i45gmt-hd.htmlで見ても、「当社検証済みPCケース」の中に入っていなかったもので・・・。

あと、本機をお持ちの型にお伺いしたいのですが、バックパネル(IOパネル?)のところの穴は何センチ×何センチなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9578549

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/05/22 03:15(1年以上前)

こちらは135W、ケースは90WのACアダプタが付属するので、電力上の問題かも知れません。

I/O Shieldですが、これはATXのものと変わりありません。
そうでなければATXとの互換性のある意味がありません。

書込番号:9583708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2009/05/23 08:16(1年以上前)

uPD70116さん、ご返信ありがとうございます。

そうですね、ATXとの互換性を考えたら同じサイズになりますよね。お恥ずかしい限りです。

電源の問題とありますが、それは単にマザー付属の電源を使えばいいだけの話ですよね?ということは問題ないと考えていいんですかね?
いちばん心配なのはマザーにCPUクーラーを装着した高さがケース内に収まるか(もちろんハードディスクや光学ドライブ等も含めて)というところなのですが、どなたか使用されている方はおられませんか?

書込番号:9589457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:46件 S110 BLACKのオーナーS110 BLACKの満足度5

2010/01/08 23:43(1年以上前)

> どなたか使用されている方はおられませんか?
使用しています。 詳しくはこちらで。
http://club.coneco.net/user/12372/review/21938/

【構成】
 MB ZOTAC GE9300-D-E
 CPU Intel PentiumDC E5200
 HDD 2.5inch 500GB
 メモリ PC6400 2GBx2
 CPUクーラ CENTURY CGU-NK54TZ 薄
 光学ドライブ Panasonic UJ-120
 地デジチューナ IODATA GV-MVP/HZ2
 BluRay再生ソフト WinDVD9Plus

【消費電力】
 IDLE時 約33W
 地デジ再生時 約48W
 BluRay再生時 約45W

書込番号:10753974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > S110 BLACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイス下さい! 9 2010/02/07 23:12:38
対応マザーについて 3 2010/01/08 23:43:06
小さすぎました 3 2009/04/09 14:50:52

「AOPEN > S110 BLACK」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S110 BLACK
AOPEN

S110 BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

S110 BLACKをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング