『質問[10143918]と同じような質問ですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『質問[10143918]と同じような質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みSDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問[10143918]と同じような質問ですが

2009/10/29 19:09(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

クチコミ投稿数:2件

先日aspire one D250 ACD250 Bb83を購入したんですがまだ到着しておりません。
すぐにメモリー増設しようと思い、このメモリーを買ったんだすが

aspire oneに標準で装着されているメモリはDDR2-533/667MHzとなっております。
このメモリはPC2-6400(DDR2-800)対応となってますが問題ありませんでしょうか?
SDX-667にした方がよろしかったでしょうか?

一応、IODATAの検索では「満タンOK」とのことでした。

書込番号:10387726

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/29 19:42(1年以上前)

AOD250 AOD250-Bb83 でしょうか。
対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=96960&categoryCd=1
SDX800-2Gで対応しているようですので大丈夫では。

BUFFALOでも
PC2-6400(DDR2-800)200Pin用 DDR2 SDRAM S.O.DIMM対応になってますので。
検索 対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=66969&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true


書込番号:10387906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2009/10/30 13:15(1年以上前)

・SDX800の方がSDX667より高速な上位規格
・SDX800はおそらく667MHzで動作可能と推察されるが、動作クロックを落としている
 (800⇒667)ので、当然ながら本来の(Maxの)能力は出し切ってはいない。
 (無論、SDX667と同等の能力は発揮してくれる)
・PC側が800対応ではなく667までの対応であれば、メモリは(自動的に)667で動作。

そんなワケなので、おそらく大丈夫でしょう。
 
 

書込番号:10391879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/10/30 19:31(1年以上前)

じさくさん、flipper1005さん

返信ありがとうございます。
安心しました。明日到着予定なので、早速つけてみようと思います。

書込番号:10393088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応しますか? 1 2013/05/26 17:45:32
メモリ増設について 2 2010/11/23 12:46:39
メモリ増設について 1 2010/06/20 0:30:43
増設できる? 2 2010/04/11 16:40:33
AS1410-Kk22 2 2010/03/24 18:01:33
メモリ増設について 4 2010/01/04 21:44:08
付属ソフト 5 2009/12/28 21:57:47
Macでは? 1 2009/11/11 10:30:40
しまったーォ 3 2009/11/01 22:38:06
質問[10143918]と同じような質問ですが 3 2009/10/30 19:31:06

「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
IODATA

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング