『ついにCM後継機が発表!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 [単品]の価格比較
  • CM9 [単品]のスペック・仕様
  • CM9 [単品]のレビュー
  • CM9 [単品]のクチコミ
  • CM9 [単品]の画像・動画
  • CM9 [単品]のピックアップリスト
  • CM9 [単品]のオークション

CM9 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • CM9 [単品]の価格比較
  • CM9 [単品]のスペック・仕様
  • CM9 [単品]のレビュー
  • CM9 [単品]のクチコミ
  • CM9 [単品]の画像・動画
  • CM9 [単品]のピックアップリスト
  • CM9 [単品]のオークション


「CM9 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 [単品]を新規書き込みCM9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにCM後継機が発表!

2014/08/31 23:27(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 [単品]

クチコミ投稿数:172件

CMシリーズに続くCM2シリーズは、

フロアスタンド型3機種、スタンド設置型3機種、センタースピーカー2機種、サブウーファー1機種

がラインナップされます。

特徴的なのが概観、

一切の無駄をなくして、スッキリデザインは美しさを追求したとか、

そして前CM10で採用されていた分離型ダブルドーム・トゥイーターを搭載したモデルも!

私的には見た目、そんなにデザインに変化ないよにも見えますがwww

分離型ダブルドーム・トゥイーターを搭載したモデルCM6S2てのが新たにモデルに加わってますね。

書込番号:17889068

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/31 23:47(1年以上前)

いよいよですか、気になっていたので
情報ありがとう御座います。

早く試聴してみたいものです。

書込番号:17889126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2014/09/01 00:10(1年以上前)

>ミントコーラさん

確かに早く試聴したいですね。




新CMシリーズの実物を早く見たいと思っている方は、

東京国際フォーラムで開催される、

2014東京インターナショナルオーディオショウに行くと良いと思います。

私は遠いので行けませんが、
近場の方はぜひレポートお願いします。


9/23(火/祝日)〜9/25(木)まで、

入場無料ですが、

入場パスが必要なので登録が必要です。

詳しくは↓
http://www.iasj.info/event.html

書込番号:17889212

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/01 00:57(1年以上前)

ミクバンクさん、こんばんは

私は関西なので東京だとちょっと遠いですね、
こちらに来るまでしばらく我慢します。

しかし価格が気になるところですが、モデルチェンジの
機種はどことも月並み値上がりブームなので、前モデル
よりかなりお高いでしょうね。

書込番号:17889332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/01 02:42(1年以上前)


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/09/16 19:04(1年以上前)

製品登録が出来ましたよ。

http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=381&pdf_ob=0

書込番号:17944282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/16 20:52(1年以上前)

圭二郎さん、こんばんは。

S2という型番ですか、やはりお高くなっていますね。CM1が特に高く感じます。

まあでも出たばかりで定価に近い価格なので、しばらくすると少しは安くなるかも。

新しくラインナップに加わったCM6と言うのが気になりますね。

書込番号:17944788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM9 [単品]
Bowers & Wilkins

CM9 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

CM9 [単品]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング