『パルセーター反転時の音』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

NA-FR80S2

エコウォッシュシステムや上質おうちクリーニングを搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

NA-FR80S2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

『パルセーター反転時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S2」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S2を新規書き込みNA-FR80S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 パルセーター反転時の音

2010/01/17 07:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S2

昨年末にこちらの機種を購入しました。初めは値段が安い日立のビートウォッシュを購入したのですが書き込み等見て欠陥品が多いような気がし事とパナソニックが好きだったので配達前にビートウォッシュをキャンセルしてこちらに変更しました。気になった点は一つありました。それは洗濯の際又ためすすぎの際パルセーター反転時のキュッキュッ音です。取り扱い説明書にはモーター音で異常ではないと記載されています。この機種レビュー等を見ても運転音は静かというのがほとんどです。実際に使用している人にお聞きしたいのですがモーターのキュッキュッ音はしますか?又するのであれば気になりますか?解答を簡単でもよいのでよろしくお願いします。

書込番号:10796063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 NA-FR80S2のオーナーNA-FR80S2の満足度5

2010/01/25 19:51(1年以上前)

使用してまだ2日ですが、反転時のきゅっきゅっという音うちでもしますよ。私の感覚では、きゅっきゅっというより、ピッピッって感じですが…
前に使っていたのが、16年前の洗濯機たったもので、今の洗濯機はハイテクで何が正常で何が異常かまだよくわかっていませんが、洗濯しているのをジッと見ている時にしか気にならない音なので、大丈夫だと私は思います。
頼りにならないクチコミで、ごめんなさい。

書込番号:10838326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/01/25 21:05(1年以上前)

返答ありがとうございました。音って小さくても一回気になりだすと気になってしょうがないですよね。使用しているうちにこの音が大きくなるかどうか心配です。もうひとつの質問ですが水準器は当てになると思いますか?気泡をど真ん中にするとがたつきがあるし結局手で本体を揺すってみてがたつきが少ない状態にします。気泡はど真ん中ではありませんが円の中におさまっています。性格だと思いますが何かど真ん中にきていないと落ち着きません。調節脚や付属のゴムをいろいろ試してはみましたがうまくいきません。

書込番号:10838740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 NA-FR80S2のオーナーNA-FR80S2の満足度5

2010/01/25 21:36(1年以上前)

水準器……うちのはど真ん中ではないけれど、真ん中の丸の中には入っています。
ガタつきはないと思います。ただ、うちの洗濯パンはぎりぎりサイズなので、ガタつきようがないというかなんというか……

機械にあまり詳しくないので何とも言えないですが、主人に聞いてみた所「水準器は適当に付けている訳じゃないから一応信用できるんじゃないかな」と言っていました。

2日前に電気屋さんが設置してくれたのですが、設置した時に泡が真ん中より少〜しだけ下だったので、水平とれてますか?と聞くと、「大丈夫です。丸に入ってますから。」と言っていたので、とりあえずは丸に中に入ってガタつきがなければOK!ということではないでしょうか。

またまたこんなコメントですみません。



書込番号:10838932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/25 21:52(1年以上前)

心強い返答ありがとうございました。今週水曜日にメーカーに来てもらう事にします。音、水平のどちらの事を聞いても多分正常と言われると思います。が、こんな事をしてはいけないのですがたまに運転中に電源が切れてしまうというと言ってメーカーがどういう対応をするか見たいと思います。出来れば購入して間もないので新品と交換してくれる事を期待しているのですが。結果を又報告します。単なクレーマーですよね。

書込番号:10839056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 NA-FR80S2のオーナーNA-FR80S2の満足度5

2010/01/25 21:57(1年以上前)

結果報告楽しみにしています!

書込番号:10839101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/25 23:35(1年以上前)

       水準器調整は簡単な時とそうでない時もあるかも知れませんが、出来
       ないと云うほどのことではないと思います。

       運転途中で突然電源が切れてしまうですか・・・
       先ずは購入されたお店とご相談を・・・///

書込番号:10839862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/27 20:22(1年以上前)

本日、メーカーの修理担当の人が来ました。予想される箇所の部品を持って来ました。実際は運転途中に電源が切れる事はないのですがメーカーがどういう対応をするか見てみました。そしたら背面にある司令塔の役割を果たしている基盤を交換しました。基盤も操作部分の基盤と背面にある基盤の二つがあるそうです。とりあえず症状が出ていないので絶対とは言いきれないがこれで様子を見て下さいとの事でした。やはりすぐには新品と交換してもらえなかったです。また数日して同じ症状が出ると嘘を言って何とか新品に交換してもらいたいと思います。メーカーの人には悪いですけど。今回のこちらも新品交換を強くは要請しませんでした。今度は一度修理している事をだしにして強く言いたいと思います。本当に悪いとは思うのですが…

書込番号:10848424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/27 21:37(1年以上前)

       読み返すと(パルセーター反転時のキュッキュッ音)が問題トラブル
       でしょ・・・///
       ・・・(実際は運転途中に電源が切れる事はないのですが)・・・

       こんないい加減な嘘まで云う必要があるのか・・・疑問だね????
       ・・・詐欺師だね・・・///

       。。。到底納得できる話ではないし詐欺師に加担する気も持ち合わせ
          てはいない。。。///
       水準器???・・・直前キャンセル・・・???
       難癖つけるのがお好きな人格のようだね・・・///

書込番号:10848899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/27 23:25(1年以上前)

>こんな事をしてはいけないのですがたまに運転中に電源が切れてしまうというと言ってメーカーがどういう対応をするか見たいと思います。

このレスを見て、思わず自分の目を疑ってしまいました。

家電にこだわる私さん、あなたはとてもかわいそうな人です。
チップ163さんと野菜王国さんにあやまってください。あと、パナソニックにも!

と、野菜王国さんの背中越しに叫ぶわたしが悲しい・・・。

でも、いいたいこと思い切って言えたので、今晩は寝付けることが出来そうです。
おやすみなさい。

書込番号:10849666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 NA-FR80S2のオーナーNA-FR80S2の満足度5

2010/01/28 12:38(1年以上前)

メーカーの人に部品交換してもらってからは、反転音のキュッキュッという音はなくなりましたか?

書込番号:10851615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/28 12:54(1年以上前)

変わりません。やはりモーター音なので正常だという事でした。取り扱い説明書に記載してある軸受の保証は二年間とはモーターの事でした。

書込番号:10851695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/28 15:27(1年以上前)

チップ163さん、家電にこだわる私さんに怒りを持たないのですか?

もう知りません・・・。さようなら。

書込番号:10852148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 NA-FR80S2のオーナーNA-FR80S2の満足度5

2010/01/28 17:00(1年以上前)

ぐうたらなネコ奥さん=家電にこだわる私さんの事は、「人っていろんな考え方の人がいるんだね」と主人と話しました。怒りとかそういうはなかったですけど…「こわ〜い感」がありました。


家電にこだわる私さん=キュッキュッという音は正常音なんですね。それを聞けてよかったです。皆さんの反感すごいですよ(><;)私にまで飛び火が来たじゃないですか…口コミって世界中の人が見れますからねぇ〜電気屋さんの気持ちになってみて〜(^_-)☆

書込番号:10852428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/02/15 17:14(1年以上前)

スレ主さんはもう見られてないかもしれませんが・・絶対におやめ下さい。詐欺の既遂になってしまいますよ。
捕まっちゃいますよ?(部品とサービスについてはもうなってますけど)
よくここに違法行為を堂々と載せる方がいるものだと驚いてしまいました。

書込番号:10945633

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内フタの蝶番部分が破損 0 2020/11/11 10:47:50
5年使えませんでした 0 2015/10/22 10:15:40
糸くずについて 4 2014/09/08 15:14:28
内蓋が勝手に閉まる。 2 2013/06/16 0:43:06
洗剤残り 14 2011/07/22 8:16:04
脱水できないんですが・・・ 6 2011/07/20 10:54:01
乾燥後の匂いについて 5 2010/04/15 11:53:43
池袋ビック価格 0 2010/03/31 20:02:08
搬入経路の幅580mmで 6 2010/04/12 23:06:37
予想以上に安かった・・・。 0 2010/03/06 23:34:12

「パナソニック > NA-FR80S2」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S2
パナソニック

NA-FR80S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

NA-FR80S2をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング