『パイオニアドライブへの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版の価格比較
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のレビュー
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のクチコミ
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版の画像・動画
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のオークション

B's Recorder GOLD10 USBメモリー版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版の価格比較
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のレビュー
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のクチコミ
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版の画像・動画
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD10 USBメモリー版のオークション

『パイオニアドライブへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD10 USBメモリー版」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD10 USBメモリー版を新規書き込みB's Recorder GOLD10 USBメモリー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

パイオニアドライブへの対応

2009/05/04 09:45(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD10 USBメモリー版

BHAからソースネクストに版権譲渡される前後から、何故かパイオニア製ドライブへの対応が遅いんですよね・・・
オプティアーク製なんかには比較的早く対応しているのに・・・
ソフト自体はとっても使いやすくて気に入ってるのに、パイオニア好きの私には対応までの時間が長すぎる気がするんですよ

それと、パイオニア製ブルーレイ系に対応しないのも納得いかないですね・・・

まぁ、正式対応を謳うドライブの数がハンパじゃないので、ドライブ毎に検証するのも大変なんだと思いますけど・・・

書込番号:9489119

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/21 21:09(1年以上前)

ソースネクスト 最悪です!!

GOLD9には対応ドライブがあったのに・・・・10なると無い!
ありえません!

書込番号:9581645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/06/27 15:32(1年以上前)

正直、なんでこんなクソ会社に権利譲渡したのか…
そんなに苦しかったのかな?BHA

ソースネクストって、まともにソフト開発力あるのか疑問!
対応ドライブ増えないけど、アップデートしてないの?これ
9までは良かったのに、10は欲しくないなぁ…
こりゃドライブバンドルもしなくなるな

書込番号:9765540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 01:56(1年以上前)

 全くもって同感です。ソースネクストなどという成り上がりベンダー、詐欺集団に商標譲渡した時点で、B's Recorder GOLDの輝かしい実績が水泡と。フレンドリーないい会社でした。

 私は現在9.62のBASICですが、もはやバージョンアップは諦めています。ドライブがPioneerのBDR-S03Jです。互換動作で今のところ不具合にはあっていませんが。

 かといってCreaterもクソ、CyberLinkは髪金ネエちゃんのエクスタシーオープニングが相変わらず(オマエラ台湾人だろ!!)、WinCDRは会社が機能していないコーレル。neroはどうなんだろう?もう、買いたい書き込みアプリありませんよね。

 私は余計なお世話のSuite機能はいらないので、シンプルなBASIC版が好みですが、Pioneerドライブへの対応は確かに絶望的ですね。

書込番号:9945941

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > B's Recorder GOLD10 USBメモリー版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD10 USBメモリー版
ソースネクスト

B's Recorder GOLD10 USBメモリー版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

B's Recorder GOLD10 USBメモリー版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング