『買って正解でした』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『買って正解でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

買って正解でした

2010/07/02 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:89件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5

220ISと迷いましたが、こちらを選択して正解でした
買う前にレビューサイトなどで220ISと自分なりに見比べ
33mmF3.2ですが、28mmF2.8と見比べない限り気になりませんし
一回り小さく光学ファインダー付きが決め手でしたし
画質も220ISより気持ち良いように感じました。
33mmなので歪みや方ボケなどもなく、広角から望遠まで気持ちの良い描写力です
ファインダーのおかげで1/2秒でもブレなく写せ、バックライトOFFだとバッテリーの節約にもなります
高感度も以外と良く、場合によりISO800まで自分は許容です
720P動画も室内だとノイジーですが、日中野外なら綺麗でビデオ要らずです
この値段でこの性能、良い時代になりましたね。
30Sも興味有りましたが、値段は別としても、日中野外の画質が酷い(≧ω≦)です。

書込番号:11573727

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 14:23(1年以上前)

光学ファインダーつきの機種は、少なくなってしまいましたね。
大切に使ってください。

書込番号:11577062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2010/07/03 17:01(1年以上前)

じじかめさん
お返事ありがとうございました、大切に使っていきます
このデザインは今後出なくなるかもですよね
似たデザインの220IS 400Fも有りますが、流行りのタッチパネルやワイド液晶は好きになれなくて
薄く突起部分の無いシンプルデザインが最高です。

書込番号:11577573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5 趣味の部屋 

2010/08/13 01:50(1年以上前)

当機種

ガンダム大地に立つ^^

私も型落ちで220ISと悩んだ挙句210ISを処分価格で買いました。
値段相応で全て◎とはいきませんが
小型軽量で携帯性抜群のこのカメラにこの機能は十分過ぎるほどです。
かなり良い買い物だったと思ってます。
お互い大切に使いましょうね♪

書込番号:11755384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング