『今更ながら中古で購入!パート2』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『今更ながら中古で購入!パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら中古で購入!パート2

2013/07/27 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:156件

5月にIXY400Fを中古で購入したが、CCDゴミが出てきた(もしかしたら最初からあったかも?)
保証期間一か月が過ぎていたため、無償修理できず手放した。有償修理なら新しいのを買うほうがいい。

今日210ISのゴールド(中古)を見つけ、衝動買い。買うときにCCDゴミを含め、動作チェックした。

数年前に買い逃したこの機種を、今更ではあるが買えて満足している。

書込番号:16409295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/28 11:23(1年以上前)

こんにちは。
懐かしいです。私もIXY400F IXY220ISと使ってきました。今はIXY410Fを使用中です。
キヤノンのこのタイプの薄型はポケットに入れておくにはピッタリサイズで気に入ってます。

IXY400Fは落下させてしまいキズだらけになってしまいました。小さくて薄いので落下には注意が必要ですね!

書込番号:16411530

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/07/28 13:14(1年以上前)

文字通り名刺サイズの小型デジカメ。メモカメラに最適ですね。あまりに小さいので鞄に入っているのを忘れるほど。
後継機が大型化した今となっては掘り出し物ですね。

書込番号:16411831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2013/08/04 15:14(1年以上前)

自分も、これを使い続けてますよ。というより、懸賞で当たって初めてのデジカメでしたから、大切に使わせてもらってます。お互い大切に使っていきましょうね。

書込番号:16435896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/09/26 20:13(1年以上前)

最近、画素欠けを発見。気になったので手放すことに。

で、中古でレッドを発見し、綺麗だったので、試し撮りチェックして即購入。
この機種気に入ってたからよかった!

書込番号:16635807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/10/22 18:55(1年以上前)

レッドを家族にとられたので、自分用にシルバーの新品同様を見つけて即購入。

相変わらず、気に入って使っている。

書込番号:16740615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング