『アドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『アドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いいたします。

2010/01/14 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

クチコミ投稿数:10件

皆様、はじめましてです。カシオ EX-Z270とどちらを購入しょうか、迷っております、ヤマダ電気さんは、Canonのこの機種をやたら、進めます… ご教示頂きたく、宜しくお願いいたします。海外の友人へお土産を予定しています。

書込番号:10783312

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/01/14 16:15(1年以上前)

こんにちは
カシオも沢山輸出していますが、キヤノンなら更にブランドイメージが大きいでしょう。
頂いた方が喜ぶと思います。

書込番号:10783446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/14 17:35(1年以上前)

里いも様 
はじめまして。早々にご回答頂き誠に有難うございました。本人自身がデジカメを所有していない為
全く解らない状態でした。是非参考にさせて頂きます。

書込番号:10783750

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/14 17:54(1年以上前)

>カシオも沢山輸出していますが、キヤノンなら更にブランドイメージが大きいでしょう。

この機種は知りませんが、キヤノンの多くは、日本国内製造(Made in Japan)と聞きます。
(私が持っているIXY DIGITALx5台は、全て、Made in Japan です。)
どちらの国へのお土産か分かりませんが、Made in Japan とはっきりしている機種が喜ばれるのかな?

書込番号:10783851

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/01/14 18:01(1年以上前)

横レスすみません。
>Made in Japan とはっきりしている機種が喜ばれるのかな?
カシオもMade in Japan でしょう。

書込番号:10783878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/14 18:01(1年以上前)

影美庵様 
はじめまして。早々のご返信有難うございます。残念ながら、この機種はMede in Japan では、
ないようです。価格的からだと仕方ないですかね? 参考にさせて頂きます。

書込番号:10783883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/14 18:05(1年以上前)

里いも様 
ヤマダの店員の話では、この機種は残念ながら、Mede in Japan では、ないと言っておりました。メーカーさんに聞いてみます。 有難うございました。 China だけで、ない事を祈ります。

書込番号:10783901

ナイスクチコミ!0


魂djさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 18:12(1年以上前)

>>里いもさん
カシオは私が知っている限りほぼ全部中国で生産しています。
私はカシオのメーカー派遣で量販店にいましたが
カシオのは安いから中国の方々がよく買って行ったのがある意味滑稽でした。
日本製はどれかと聞いてきた中国人もいましたけど
安いから中国製のカシオを買う中国人が多かったです。

キヤノンはだいたい大分の工場で生産しているようですが
一部(110isなど)の廉価製品は中国などの途上国で生産しているようです。

書込番号:10783937

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/14 19:47(1年以上前)

>カシオもMade in Japan でしょう。
>カシオは私が知っている限りほぼ全部中国で生産しています。

私が持っているカシオ機は、EX-F1だけですが、これはMade in Japan でした。
オリンパスはE-10/20、C-5050ZOOMはJapan、他はChinaやIndonesia、ソニーのDSC-R1やニコンのE-8400/8800はJapan でした。

個人的には生産国(最終組み立て国)は気にしません。
品質に関しての責任は、そのカメラメーカーが持てば良いことだと思っていますから。
(そういう意味で、メーカーはJapanにこだわっています。)

書込番号:10784355

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/01/14 20:41(1年以上前)

お二方情報ありがとうございます。

でも、横レスで書き込む時は、その旨お断りが要ると思います。
そうでなければスレ主に失礼ですから。

書込番号:10784654

ナイスクチコミ!1


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/15 00:17(1年以上前)

Z270もIXY110も生産国は中国です。

◎Z270のメリット
 ・ハイビジョン動画付(但し、他のメーカーの1秒当たりのコマ数が少ない)
 ・レンズが広角28mmの4倍ズーム
 ・液晶が2.7インチ

■Z270のデメリット
 ・液晶が粗い(IXYの半分の11万ドット)
 ・液晶が見る角度によって見づらい
 ・ピント合わせにはシャッターの半押しが必要
 ・シーン切り替えが6シーン


◎IXY110のメリット
 ・シーン切り替えが18シーン
 ・カメラが自動でピントを合わせてくれる(コンテニュアスAF)
 ・液晶が見やすい(どの角度からでも綺麗に見える)
 ・ファインダーが付いている
 ・Canonは全世界でのシェアがトップらしい

■IXY110のデメリット
 ・液晶が2.5インチでZ270よりも小さい
 ・レンズが35mmからの3倍ズーム
 ・ハイビジョン動画が撮れない(スタンダード画質のみ)

書込番号:10786209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/15 08:14(1年以上前)

oyaji-may様 詳細のアドバイス誠に有難うございました。ヤマダさんの定員より、分かりやすくご説明頂き、大変参考になりました。

書込番号:10787030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/15 21:34(1年以上前)

ご参考まで。(横レス失礼)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/149312-9158-4-2.html

書込番号:10789522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/19 16:57(1年以上前)

じじかめ様。情報有難うございました。

書込番号:10808229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング