『高速連写さえできれば・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『高速連写さえできれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高速連写さえできれば・・・

2009/08/09 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

クチコミ投稿数:59件

画質、機能など多くの点でこの機種に魅力を感じています。

しかし唯一の難点は高速連写ができないことです。
動きのある被写体を連写して一番いいものを選ぶという使い方をしたいのです。

このレベルのコンパクトデジタルカメラで高速連写もできる機種はあるでしょうか。

書込番号:9976069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/09 21:59(1年以上前)

画素数制限がありますが
10倍前後の機種でしたらこの辺はどうでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000040654.K0000017813

書込番号:9976153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/08/09 23:06(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
「なるほど」と思いながら二つの機種を比べています。
動画の保存・再生についても考えさせられました。

これからじっくり検討していきます。
ありがとうございました。

書込番号:9976526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/10 05:35(1年以上前)

高速連写なら、カシオのFC100なんてどうでしょうか?
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/cs.html

書込番号:9977371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/10 11:22(1年以上前)

大きいボディでよければ、ソニーのHX1げ10コマ/秒の撮影ができるようです。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/feature_1.html

書込番号:9978065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/08/10 18:50(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
候補はいろいろありますね。
それぞれに特徴があって迷いますね。
ゆっくり検討していきます。

書込番号:9979514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング