『どっちがいいでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『どっちがいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいでしょう?

2009/07/11 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

クチコミ投稿数:109件

オリンパスμ TOUGH-8000
とどっちがいいでしょう?
機能性といい
迷ってます。アドバイスお願いします。

書込番号:9839206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/07/11 20:16(1年以上前)

μの方が広角撮影できますね(ズームはほぼ互角)
液晶の大きさや耐衝撃もμに軍配
μのタップコントロールや本体内充電は魅力ですが
xD仕様(MicroSDは使える)と言うのがいただけません…
レンズもやや暗い…

書込番号:9839292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/07/11 21:27(1年以上前)

D.B.Panama さんへ
ちなみにD.B.Panama だったらどっちを買いますか?
お店の人に聞いてもいまいちだったし

書込番号:9839639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/11 21:49(1年以上前)

こんな比較記事もありました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/bousui_digicame/2009/05/11/10793.html

書込番号:9839777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/07/11 23:59(1年以上前)

量販店でイジってみて
気に入られた方でいいんじゃないでしょうか…?

ちなみに私は防水カメラはW60を買いましたが
理由は、値段が安くかった事と、広角が使える事でした
水中も、陸上もって考えたとき広角も必要かな〜って思ったんで…

書込番号:9840677

ナイスクチコミ!0


reniceさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:12件 SHIMASOBA.COM 

2009/07/14 00:37(1年以上前)

発売後すぐに購入しました.手ぶれ補正つきで明るいレンズ,二重構造で曇らないレンズなど,このカメラ気に入っています.
カメラはCanonしか使ったことがなく他機種との比較は難しいので先日撮った水中写真をアップしました.ご参考になれば幸いです.
http://www.shimasoba.com/blog/205/

書込番号:9851147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/07/14 18:28(1年以上前)

reniceへ
クイックするが見れません。
私だけでしょうか?
すみません。

書込番号:9853818

ナイスクチコミ!0


reniceさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:12件 SHIMASOBA.COM 

2009/07/14 22:04(1年以上前)

名探偵コシンさん,申し訳ありません.
ちょうどその時間に,DBのバージンアップしていたので30分ほどInternal Server Errorが出ていたと思います.

書込番号:9855076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/07/15 12:32(1年以上前)

見れました
素敵な画像です。
決めました。
近日中にショップへ行きます。

書込番号:9857763

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2009/07/15 22:21(1年以上前)

reniceさん

写真拝見させていただきました。
スダレチョウチョウウオの写真すごいですね。
加工はトリミングだけでしょうか?

逆立ちでの撮影や、ブラックアウト注意などもすごく参考になりました。
こんど実践してみます。

書込番号:9860001

ナイスクチコミ!0


reniceさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:12件 SHIMASOBA.COM 

2009/07/16 10:59(1年以上前)

kaz11さん

画像処理は、トリミングと黒レベルをすこしプラス補正しています。

シュノーケリングはくれぐれも安全を確保して楽しんでください。ちなみに海保に電話予約すると講習してくれますよ。また、リップ・カレント発生場所なども教えてくれます。

書込番号:9862122

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2009/07/17 14:09(1年以上前)

reniceさん

アドバイスありがとうございます。
海保の講習会の件、教えていただきありがとうございます。 
事業者向け以外にもやっているんですね。
今の私に必須と思います。調べてみます。

名探偵コシンさん
お邪魔してすみません。決断おめでとうございます。
購入したら使った感想とか教えていただければ幸いです。

書込番号:9867428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング