『6月中旬に発売延期』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E17mm F4L

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離17mm/最短撮影距離0.25m)。本体価格は295,000円

最安価格(税込):

¥246,400

(前週比:+8,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥234,400 (2製品)


価格帯:¥246,400¥338,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:88.9x106.7mm 重量:820g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E17mm F4Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E17mm F4Lの価格比較
  • TS-E17mm F4Lの中古価格比較
  • TS-E17mm F4Lの買取価格
  • TS-E17mm F4Lのスペック・仕様
  • TS-E17mm F4Lのレビュー
  • TS-E17mm F4Lのクチコミ
  • TS-E17mm F4Lの画像・動画
  • TS-E17mm F4Lのピックアップリスト
  • TS-E17mm F4Lのオークション

TS-E17mm F4LCANON

最安価格(税込):¥246,400 (前週比:+8,200円↑) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E17mm F4Lの価格比較
  • TS-E17mm F4Lの中古価格比較
  • TS-E17mm F4Lの買取価格
  • TS-E17mm F4Lのスペック・仕様
  • TS-E17mm F4Lのレビュー
  • TS-E17mm F4Lのクチコミ
  • TS-E17mm F4Lの画像・動画
  • TS-E17mm F4Lのピックアップリスト
  • TS-E17mm F4Lのオークション

『6月中旬に発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E17mm F4L」のクチコミ掲示板に
TS-E17mm F4Lを新規書き込みTS-E17mm F4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

6月中旬に発売延期

2009/05/19 21:16(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E17mm F4L

クチコミ投稿数:572件 M’S アルバム 

キタムラネットショップで申し込んでいたのですが、先ほどメールがあって、発売が6月中旬に延期になったようです。

書込番号:9570810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/19 21:43(1年以上前)

こちらにも載ってますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/05/19/10865.html

書込番号:9570995

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/20 17:10(1年以上前)

やっぱりそう出ましたか。
なぜか、笑っちゃいました。

書込番号:9574984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件 M’S アルバム 

2009/05/20 19:58(1年以上前)

予想通りといえば予想通りですが、ずるずると遅れて欲しくないですね。
当てにしていた撮影があるのですが、クイックロードフィルムを買うことにします。

書込番号:9575664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 09:19(1年以上前)

やっぱりそう来ましたか・・・、今月中には欲しいなあと結構期待していたんですけど
6月に入ると梅雨やらで雨になる事が多くなります、雨を気にしながらだと使いずらそうなので
外では使えないでしょうねえ、しばらく使えないなら「梅雨明けの8月でもいいや・・」
って気になってます。
他の店舗でも聞いて見ましたが価格は下がりそうですね、価格コムの値段は今時点では
参考にならなさそうです。
どうせ待たされるんですから価格交渉はしっかりやりましょう(*^_^*)

書込番号:9578848

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/21 18:29(1年以上前)

よっ!ベストプロフェッショナルレンズ!

書込番号:9580829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > TS-E17mm F4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TS-E17mm用自作フード 2 2017/04/28 12:04:08
引場の無い時に本領発揮 10 2017/03/12 19:21:55
SIGMA MOUNT CONVERTER MC-11 2 2017/11/05 17:48:56
フレア、ゴーストを抑える方法 10 2015/11/24 9:37:20
逝っちゃいました 16 2014/10/11 7:03:37
購入相談 2 2014/09/29 6:24:39
建造物作例 9 2013/12/07 19:53:01
TS-Eにエクステンダー使用について 10 2013/08/19 20:03:32
TS17mmとTS24mmお持ち方 9 2011/12/17 23:00:12
TS-E17mm F4LかEF14mm F2.8L II USMのレンズで悩んでいます 23 2011/09/21 21:26:54

「CANON > TS-E17mm F4L」のクチコミを見る(全 347件)

この製品の最安価格を見る

TS-E17mm F4L
CANON

TS-E17mm F4L

最安価格(税込):¥246,400発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E17mm F4Lをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング